ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久し振りに。
cafe shibakenさんに行って来ました。

改装後なかなか行けなくてようやくかなり出遅れた感がありますが・・・。

外観はちょっとカッコイイ感じに。
外観


入り口はこちら。以前と場所が変わりました。
入り口


扉を開けるとdotipottiさんのCUTEなわんこがお出迎え
お出迎え
「いらっしゃい


お昼すぎに行ったのに店内大盛況

今日のランチは行く前から決めていたオムライス
ランチ
私、shibakenオムライスのファンなんです。

前はランチタイムが終わったあとの軽食メニューで出てることがあったのでわざわざランチタイム終わった後行ったりしてたくらい。

ちなみに手前に写っているのはMY箸セットです。お箸、スプーン(大小)、フォーク入ってます。

shibakenさんはMY箸持参でランチ100円引きになるんです


そして食後にショートケーキ
ケーキ
美味しかった・・・

クリームが甘すぎずスポンジがふわふわ。

しかも改装して入り口入るとケーキのショーケースがすぐあるので、ケーキをスルーするなんてとてもできないのです~

改装前もスルーなんてしてないけど・・・。

shibakenさん、いい意味で何も変わらずほっとできるカフェのままでした。

店内は皆で頑張ったんだろうなと思える手作業の感じが垣間見えました。

また行けるようになって嬉しいな~。

コメント
この記事へのコメント
ホントだ☆写真見るとちょっとカッコいい感じになってますね!
utaさんの撮り方も素敵(^_-)-☆
dotipottiさんのわんこもなんてCUTEなんでしょう^^
わたしも早く行きたいな~
なかなか行けない私です^^;

↓utaさんもパー子だったんですね^^
ピンクの服ばっか買ってた・・・同じ~
ピンクのコート着て、脱いでもピンクのスカートとかはいてました^^;
2009/02/18(水) 22:27 | URL | ぼたん #-[編集]
ぼたんさん
写真、混んでて店内は撮れなかったのですがいい感じでした。
私はお教室の前とか後についつい寄っちゃうんですよね。
月曜日もランチ食べに行こうかな・・・(やっぱりオムライス!)

私のパー子っぷりは凄かったですよ!
なんでもピンクピンク。今考えると「???」です(笑)
ぼたんさんは柔らかい感じの色がお似合いだから今からパー子でも大丈夫v-411
私は昔の反動からかモノトーンばかり着るようになってしまいましたv-393
2009/02/19(木) 11:24 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
