ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ウィズアウト・ユー
実は歯医者終了しました。先週。

ナイスキャラな院長とも夏まで(定期健診に行くので)お別れ。

毎週通ってたwaterさん&mameshibaさんにもそんなには行けない・・・。

いいんだか、悪いんだか。

いつもwaterさんでお花を買っていたので切らしてしまいました。

なので買い物ついでに一番近いお花屋さんに寄ってガーベラを買ってきました

その店はガーデニングとか大きなグリーンを扱っているので切花はあまり種類がないんだけれど・・・。

先日行ったIKEAで新しい花瓶をGETして、なんとなくガーベラを活けたい気分だったのです。

それがこちら~。
ガーベラ
ピンクの花瓶は初めてでなんだか新鮮

一本だけ薄いピンクのガーベラ。名前は「ウィズアウト・ユー」。

ガーベラにこんな名前が付いているんですね~。お花も奥が深い


さて、この名前を聞いて「Without you」の前に何がくるかで全く意味が変わってきちゃうけどどうなの?と思ったのは私だけでしょうか。

でもこんなに可愛い花なんだし「あなたなしでは生きられな~い」みたいな感じなのでしょう。勝手な解釈。


そういう解釈でいくと~。


Without
お座り
you変な座り方してるけど。


Without
くつろぎ
you人の膝にのって思いっきりくつろいでるけど。


Without
おやつ
youちょっぴり控えようと思ってたけどやっぱり無理みたい。
コメント
この記事へのコメント
なんてかわいい色なんだろう~☆

あたしも考えてみた。without。。
睡眠だ☆

またまた へんなこと発見!
ウタリクン 後ろ足 ほっそ~。
足太のあたしには うらやましい限りです。
2009/02/16(月) 18:47 | URL | dotipotti #-[編集]
可愛いピンク~♪
ガーベラともピッタリですね^^
私は昔ピンク大好きで、パー子(林家)って呼ばれてた時期も^^;
utaさんもピンク好き?

ウタリくんみたいな座り方、うちのワンもしますよ~^^
何なんだろう・・後ろ脚が楽なのかしら?
したのくつろぎ具合もイイですね~
うちのニャンも、よくそんなカッコで寝てます^^
2009/02/16(月) 21:22 | URL | ぼたん #-[編集]
dotipottiさん
睡眠も欠かせないですね~!
ウタリがブーブーいびきかいて寝ているのでつられて寝てしまう?ことがあります・・・。

ウタリの後ろ足、細いのですが腿(っていうのかはわからないのですが)がムチムチしてて、クリスマスのターキーレッグみたいなんですよv-411
2009/02/17(火) 11:21 | URL | uta #-[編集]
ぼたんさん
私も学生の頃パー子でしたv-363
買う服みんなピンク・・・若いって怖いもの知らずv-393
実際パー子さんに何度か会った(見かけた)事がありますがやっぱりピンク着てました。本家には敵わないですね・・・。
今でもやっぱりピンクは好きですが服はあんまり着なくなりました。

トイプーちゃんもこんな座り方するんですね。
でもウタリみたいなおっさん犬がすると「よっこらしょ」って感じですv-399
マロンちゃんだとちょこんと可愛く座ってるんだろうなぁ。
2009/02/17(火) 11:27 | URL | uta #-[編集]
ガーベラにもいろんな名前があるんですね~♪
勉強になります(≧▽≦)

私も スイーツはかかせないし そうそう睡眠もでした(笑)
写真のおやつ 私も好きな物ばかりで嬉しくなりました♪

ウタリ君 座り方がかわいいですね。v-10
ダックスフンドは 足が短いからこんな芸はできません(笑)
2009/02/17(火) 18:06 | URL | kei #aIcUnOeo[編集]
keiさん
お花の名前って意外なものが付いていたりするので楽しいですよね!
時々名前で決めちゃうこともありますv-411

近所にカルディがあるので海外もののお菓子の誘惑には勝てなくて
ついついたくさん買ってしまうんですよね~。

ウタリにクッキー君の技を試してみたらすっごく嫌な顔されましたv-393ワンコ用チーズでやってみたので乗っかったんですけどダメでした。残念!
2009/02/18(水) 11:12 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
