ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
13日の金曜日
なんとなく縁起悪い感じのする13日の金曜日。

ジェイソンさん大活躍の金曜日。

でも我が家は主人が有給を取ったのでホリデ~

有給なんて友達の結婚式に出席するとかで(しかも土曜日)1年前に取って以来?

そんなこんなでウタリも一緒にお出かけ~


まずは船橋のIKEA初IKEAです。

想像以上に楽しかった~ウタリのおもちゃを買いに行ったけど安いからあれこれ買っちゃった

ずっと憧れていた50円ソフトクリームも堪能。
ソフトクリーム


ウタリはカートで私がエキサイトする様子をじっと眺めていましたよ。
IKEAにて


ウタリのおもちゃ。白熊と遊んでいたら数分で尻尾と片耳が無くなりました・・・
ウタリのおもちゃ


その後トップキャラクターさんへGO

ウタリはここに行けばピノコちゃんに会えると思っているらしい。

忠犬ハチ公みたいにドアのところで待ち続けていた・・・。

オーナーさまが「ピノコはうちの飼い犬じゃない!」とおっしゃっていたけどウタリはずっと待っていた

なんて執着心なんだ・・・。

仕方なくランで鬱憤を晴らすウタリ。

「ピノコ~!!」
ピノコ~!


跳びます、跳びます。
跳びます。


ボール遊びをしてからカフェへ。ロジャーさんが遊びに誘ってくれるも反応の鈍いウタリ。
お誘い
だからピノちゃんは来ないんだってば。


飼い主お楽しみタイム、本日のメニューは

「牛肉チャーハン」
チャーハン
実は裏メニューだったのがその美味しさに常連さんからのリクエストで通常メニューに追加されたそう。

「あんかけ焼きそば」
やきそば
麺が見えないほどのたっぷりな具たち。


ここのお料理はどれも美味しいので私の分も主人がたくさん食べてしまう・・・。

そしていつも言い争っているのをオーナー様はよ~くご存知です。恥ずかしいわ~。


カフェでのんびりしていたらアナキンくん&ジャージャーくん&ママがいらした

ウタリもお風呂入った後なのに久し振りのアナキン君たちに嬉しくて遊んでもらい、切りたての爪から出血

激しく遊んでいたので写真がぶれまくってまともなのありませんでした・・・。

粘ってシャッター切ってようやくジャージャーくん撮れた
ジャージャー君
アナキン君は激しい遊びに疲れて別室にて休憩。


今日も楽しかった~

遊んでくださった皆様、トップキャラクターの皆様ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
IKEAは楽しいよね~!私もヘビ買いました!通称ニョロピーはクレオのお気に入り。寝るときにしっぽをチュッチュしてるの(^O^)二代目も頭ではなくしっぽ。そろそろ三代目仕入れに行かなきゃ!
2009/02/15(日) 02:10 | URL | miyu #-[編集]
miyuさん
ヘビはピノコママのお勧めだったんです~。
3匹買ってきましたが一代目はもう舌がなくなっていて傷もできて綿がでてきそうな勢いです・・・。
でも安いしいいですよね~。
クレオは破壊しないんですね・・・いい子だ~。
フランダー熊本行ったってトップキャラクターで聞きました。
頑張ってますね~。また会いたいです。
2009/02/15(日) 11:53 | URL | uta #-[編集]
こんにちは♪
IKEA まだ行ったことがないのですが
私も このアイスに憧れてます(笑)

へびとか 犬のおもちゃとして売っているのかな?
うちはすぐに綿を出して壊してしまうのですが へびは楽しそうですね。
大きさはどれくらいあるのでしょうか?よかったら教えて下さいね。
2009/02/16(月) 10:42 | URL | kei #aIcUnOeo[編集]
keiさん
初IKEA、楽しかったです!
ソフトクリームも50円にしては上出来かな?

ぬいぐるみはKIDS用品だと思うのですが安いので壊されてもまぁいっか~と思える値段ですよ!
40センチのぬいぐるみでも990円だったり・・・。
ヘビは28センチくらいで、なんと99円v-405
早速一匹目が破壊されましたがまだあと2匹!!
クッキーくんも綿出しちゃうんですね・・・。
そんな風にみえないのに~。
2009/02/16(月) 11:33 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
