ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新宿→池袋
今日は天気もいいし暖かいし絶好のお出かけ日和

ウタリに留守番してもらってまずは新宿のアナスタシアへ。

かれこれ4年以上通っている眉毛サロン。

前はあまりの人気に半年先の予約しか取れなかったのに今じゃ店舗も増えてすぐ予約できるようになりました

私の眉毛は学生の頃、某コスメカウンターにいたメイクアップアーティストに眉尻全部剃られたんです

高校時代はアムラー全盛期で細眉が流行っていて、自分で抜きまくっていたら大変なことに

それから眉毛はウィークポイントのひとつだったんですがこのサロンに通って眉毛を抜かずに生やすようにアドバイスをもらい実行したら今じゃ眉を描かなくても良くなったのでメンテナンスで通い続けています。

無駄な毛をワックスでベリッと剥がすのですが慣れたから痛くもなし

眉用マスカラの新色が出てたので買ってきました。
眉マスカラ


それから池袋に移動してLOFTではんこ用のスタンプペンを何色か。

疲れたのでお昼ご飯兼お茶でバレンタイン限定のパンケーキ。
パンケーキ
私のパンケーキの基準は「ももちどり」なのでイマイチでした・・・。ハードルが高いのね~。


ふらふらとデパートをさまよって、まだやってるセールに心動かされつつも無駄使いなし

今バレンタイン商戦でデパート混んでました

美味しそうなチョコがたくさん・・・でも高すぎ

ピエール・マルコリーニをちょっと覗いたらエコバッグ発見しかもチョコより安い
エコバッグ
ちょうどお菓子教室用のファイルが入るサイズのバッグを探していたので即決。

いい買い物ができました~


帰ってきてウタリと散歩に出かけたらなんとボステリに初遭遇

3歳の男の子で10キロ。ウタリは一応成犬なんだけど大きさが違うので

「赤ちゃんだから優しくね」とオーナーさんは言っていました。

でもウタリはとても喜んでいました。もっと遊びたかったみたいだけど一緒に散歩してた4歳の女の子が「早く帰ろうよ~」と言って早々にお別れ・・・。

また会えるといいね、ウタリ。留守番してるといいことあるんだよ。

コメント
この記事へのコメント
かわいいバック~♪
いいものgetじゃないですかぁ。
しかし チョコ 高い。。
眉毛サロンとは セレブだわ~ utaさん。
わたしは 薄いので いじりようがないのと
それから 妹同様 ノーメイクに近い人です。
でも お化粧楽しいから好きです。
ただ 朝 余裕がないのでね(笑)
 
2009/02/12(木) 22:18 | URL | dotipotti #-[編集]
dotipottiさん
バレンタインの特設会場?でチョコ買わずにバッグ買うのも恥ずかしい話ですがv-393マチもあるので重宝しそうです!

眉毛はもう自分じゃどうしようもできないので仕方ないのです・・・。
私の眉毛一本一本がしっかりしてて量もあるし長さまであるので
自分でいじってた高校時代、地元で
「あいつの眉毛おもしろいらし~ぜ」って噂になったくらいなんですv-406どんだけ~。

お出かけの時はがっちりお化粧しますがすっぴんでも平気でふらふらしているので一度アロマのミシェルさんに「ばっちりお化粧してるから最初わからなかった」って言われたことあります~。ミシェルさんのところに行く時はすっぴんなので~。私厚化粧かも??
2009/02/13(金) 22:06 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。