ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
パーティ!!PART2
ケーキでお腹いっぱい、幸せ~なところでピノコママ&パパからウタリに誕生日プレゼントを頂きました
頂き物♪
ひと昔の学生風ジャージ!ピノコちゃんと色違い、ゾウさんおもちゃ、砂肝ふりかけ


ジャージ着用。似合うでしょ今日早速着て散歩してたらジャージ着た中学生に
「あのジャージ可愛い」って言われました。
着用


ウタリ家からはこのパーカーの色違いを。
パーカー


あとピノママにFrozen Ocean さんにお願いして作ってもらったストラップ。
ピノコストラップ


ウタリのもお願いしました。
ウタリストラップ
写真をみて作っていただいたので似てるんですよ!


ウタリの眉間の模様まで同じ。これが実物。
実物


作っていただいたもの。
似てるでしょ?
特別注文も受けてくださるし、もともとボステリ玉もあるので気になった方は是非お勧めします!

リンクも貼ってま~す。


ピノコママから私にもプレゼントいただきました手前のストラップ
華やかになったケイタイ
私の携帯が一気に賑やかになりました


とても楽しい一日でした。

ピノちゃん、ピノママ・パパ、トップキャラクターの皆様、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
ジャージ すごくかわいい!
そして とっても似合ってる☆
ストラップも 写真でオーダーって いいですね。
とっても小さいのに 丁寧なお仕事です~。
ピヨったら 雰囲気崩してないですか(笑)



2009/02/03(火) 18:39 | URL | dotipotti #-[編集]
dotipottiさん
ウタリはレトロな感じが似合うんでしょうか(笑)
ジャージは動きやすいみたいでウタリも気に入ってますv-411

ガラス玉、イメージ図を書いていただいてから製作してもらったので表情もウタリっぽくてプロってすごいな~と感心しきりです。
pottiさんも職人技をお持ちで凄いですよ~。
ピヨちゃん、私のカバンの中が汚いせいで汚れてきて可哀想なんです・・・v-406
きれいにしてずっとワンコたちと一緒にいてもらいます!
でも急にワンコが増えたからびっくりしてるかな~v-405
2009/02/03(火) 18:50 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
