ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
久し振りに。
母と出掛けてきました。

ふたりでゆっくり買い物に出掛けたのは本当に久し振りのこと。

今朝母からメールで、父が病院帰りに近くにいるから一緒にお昼を食べよう。と言われました。

私はそのメールをみて、なんとなく「天ぷらだな・・・」と思いました。

食べたいとかじゃなくて、本当になんとな~く思ったのです。

電車で待ち合わせをして、乗り込んできた母は言いました。

母「今日お昼何にする?」

私「なんでもいいよ。」

母「じゃあ天ぷらにする?」

私「なんとなく天ぷらだと思ってた~」

しばらくすると父からメールが来て母は言いました。

「つな八の前で待ち合わせだって。」

すごい親子テレパシー。

そして私は天丼を頂きました。
天ぷら


私が実家に住んでた頃、会社で今日はこれが食べたいな~と思うと夕飯にそれが出てくることが

一週間続けてあったことがあります。

離れて暮らす今はそんなことなくなってしまったけれど、やっぱり親子

それから父と別れ、女同士でお買い物。

某球団のリーグ優勝に沸く某デパートへ

優勝セールで平日なのに混んでた~。

テナントで入っているお店の方々まで球団の紙製サンバイザーをかぶっていて

ちょっと気の毒な気分になりました・・・。

私がこの秋狙っているものの下見をして、母の意見を聞いてどれにしようか悩み中。

たくさん歩いて疲れたので千疋屋でお茶

「究極のモンブランセット」(確か・・・)
モンブラン

栗が濃厚で美味しかったです。このモンブラン、思いつく限りの究極の素材を使っているそう。

単品で頼んでも7~800円してたと思う・・・。高い

でもいろいろと母と話をしながら買い物してあ~だこ~だとワイワイするのは楽しいので

大満喫して帰ってきました。

ウタリはちゃんといい子にお留守番してたので大好物のチーズを2個あげました。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
