ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パーティ!!PART1
BLOG更新が遅いため、昨日のことになってしまいましたが・・・。

2月1日、トップキャラクターさんにてピノコちゃんとウタリ、ピノコママと私の合同誕生日会を開催しました

ピノ・ウタは1月30日生まれ、ピノママ12月、私2月なのでみんなまとめてお祝い

少々強引なのはわかってます(笑)

いつもより早めに到着して、まずはウタリ&ピノコちゃんにトップキャラクターさんからプレゼント

高級和牛&チーズのセット豪華~
豪華和牛1


ウタリ大喜び。こんなお肉うちじゃとても食べられないもんね~。ろうそくは鼻息で消しました。
豪華和牛2


そして飼い主の腹ごしらえ。

もちろんいつもどおり素敵なメニューが勢ぞろい

牛丼!!こんないいお肉使った牛丼初めて見ました。
牛丼
あとで主人がしみじみと「牛丼うまかったな~・・・」とつぶやいていました。


こちらはウニのクリームパスタ!!
ウニのクリームパスタ
他の店で同じもの頼んでもこんなにウニが使われていることはないでしょう・・・。


お腹がいっぱいのところでランへ移動。

でもランにピノコちゃんがいないのでカフェに戻りたがるウタリ・・・。
帰りたい・・・


ぽんたくん(5ヶ月)がやってきてようやく遊び始めた~。
ラン・ウタリ

ラン・ウタリ2


こちらがぽんたくん。可愛いです~
ぽんたくん
ランデビューだったけど楽しく遊べたね


しばらくするとピノコちゃんがランにやってきた~
ストーキング
ウタリもうピノコちゃんしか見えない。ぞっこんLOVE。ピノコちゃんは逃げるしかない・・・

このあとジンジャーくん・ソルトくん・パクチーくんトリオが来たのにウタリはピノコちゃんを追い掛け回す・・・


カメラが見切れるほどのジャンプ。
ジャンプ


なぜなら・・・ピノコちゃんがいるから。「ピノコを寄越せ~
寄越せ~!
人間だったら確実に通報されてるね。アメリカだったら半径100m以内に近づくなって裁判所に言い渡されるね。そんな勢い。


たくさん遊んでカフェに戻り・・・今度はママたちのバースデー

こんな素晴らしいケーキを作ってくださいましたパティシエの域です。
ケーキ
しかもすんごく美味しくて大きなケーキをまずは4等分にしたけれど

「大きくて食べきれないね~。」と8等分にカット。

でもやっぱり美味しいからひとり2カットずつ完食(旦那さん方ももちろん完食!)

宴はまだ続く・・・長くなっちゃったのでPART2へGO
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。