ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Ohana
今日はカット&カラーをしに表参道へ

なんと高校生の頃からお世話になっている方がオーナーのNalu pu loa ohana

もうつきあいが長すぎて何も言わなくてもオーダーできるのが嬉しい

最初のカウンセリングの会話

「色、どうする?」「お任せ~」

「長さは?」「どうすればいいかなぁ~」「短くしちゃえば~」「じゃあお任せで~」

はぁ~楽チン

今は主人もお世話になっています。

「Nalu pu loa」はハワイ語で「波とともに永遠に」という意味。

「Ohana」は「家族」

オーナーさん、実はサーファー全然そうは見えないけど(内緒。)


高校卒業、大学入学、成人、大学卒業、社会人時代すべて知ってるオーナーさん。

今日もそんな話してきました。高校の時なんて制服で行ってたし!

授業の合間(サボりではなく、選択で空き時間があったのです、念のため)とか

学校帰りとか。その時は学校の真裏くらいにお店があったので~。


そうそう、お店に向かう途中、V6の三宅くんに会いました~

スタッフらしき人と普通にいた・・・。

スタッフの人みんな歩いてるのに一人だけ自転車に跨ってるから余計目立ってた

三宅くんを見かける直前、ジャニーズショップの袋持ってる人見かけたけど大丈夫だったかな?

表参道は芸能人多いですね~。


デジカメ忘れてお店の写真撮れなかったのでうちのohanaを
チューリップ
昨日waterさんで買ったチューリップ

コメント
この記事へのコメント
そうなんですよねー、何でも分かってくれてる美容師さんってほんっと楽だし貴重!私はそんな美容師さんを失ってしまった(休業しちゃった)ので、今美容院難民ですよー(汗)

1日のトップキャラクター、ご一緒したかったのですがちょっと行けそうになくて><。残念です。お誕生会楽しんで下さいねv-10ピノコちゃんにも宜しくですv-238DVD、有難く頂いてしまいます・・すみませんv-356

 特技は「お花を枯らすこと」って言えるくらい花を育てられない私は、お花を綺麗に飾ってあるお宅を本当に尊敬します・・。我が家にあるお花は全部ブリザードフラワーだわ(笑)
2009/01/29(木) 20:07 | URL | ピコ #-[編集]
ピコさん
なかなか自分に合う美容院って探すの難しいですよね。
他のスタッフとか店の雰囲気とかもありますしね~。
私は早いうちに見つけられてラッキーでしたv-363

1日は残念ですけど、また一緒にランしましょうね~。
ウタリは散歩中にトイプーちゃん見つけるとじっと見つめるので
「ムーちゃんじゃないよ」っていつも教えてますv-411

私も花は切花かアレンジしか飾れません・・・v-393
鉢ものはどうもダメで、うちのベランダの寂しいこと!(笑)
2009/01/30(金) 10:35 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
