ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
心変わり
昨日の出来事。

午前11時くらいに母から電話。

母「今日なにしてる?」

私「午後からお菓子教室に行く~。」

母「午後からいないの・・・。じゃあウタリ預かるよ。」

私「何それ。」

母「あのね、用事があってお父さんと出かけて今帰り。迎えに行くから。」

私「お父さんがウタリに会いたいだけでしょ。」

母「そうそう、ウタリ。ウタリに会いたいの。」

私「・・・。」

母「今、大学芋買ったから。」

私「じゃあ行く。」

食べ物に釣られる娘・・・。しかもよくよく聞いてみたらさつまいもならウタリが食べられると思ったからだった

揚げてあるうえにあまいものがかかっているのに・・・。即NG。

実家からお教室に行き、戻ってみると3人で昼寝をしていたらしい。

父はもうウタリが可愛くて仕方がない・・・。

でもウタリが来る前はそこは私のポジションだったのです。

娘、命

「ハゲたら娘が一緒に歩いてくれなくなる」(←そんなこと言ってない)と言って

ブラシで頭皮に刺激を与えたり育毛剤にお金をつぎ込んでいた父。

結婚する時、同じ市内、最寄の駅同じ、車で10分の距離に引っ越すと決めたら

「そんな遠いところに住むのか!」と言った父。

家族団らん中、主人の前で

「帰ってきて」と平気で言う父。

そんな父が、今やウタリに夢中で娘なんかどうでもいいらしい。

ウタリだけでも来て欲しいとまで言われる始末。

あの頃の父はどこへ・・・

自分の家の如くくつろぐウタリ。絶対に別宅くらいに思ってるに違いない。
ZZZ・・・

コメント
この記事へのコメント
昨日は 楽しい時間をありがとうございました♪
ウタリちゃんの お留守番はそういうことだったんですね。

心配だったからではなく リクエストに応えてなんて
みんなに愛されて 幸せオーラが出てます。

でも 娘としては淋しいな~~…(。-ω-。)

2009/01/27(火) 20:02 | URL | kei #aIcUnOeo[編集]
ウタリくん 超カワユク撮れてる~♡
みんなの♡がたっぷりなのが うかがえますね。

いいですよ~ utaさん。
あたしなんて 真ん中っコだから あんまりかわいがられた思い出ないなぁ。それとはちがい kyokoは手がかかる末っ子だから 結構甘やかされてましたよ~。
2009/01/27(火) 22:01 | URL | dotipotti #-[編集]
keiさん
いつもはお留守番なので教室の後私もゆっくりお花を眺めたりできるのに
昨日たまたま急な用事が入って両親とも仕事を休んだためにウタリに会いたくなったようですv-393

本当に娘としては・・・ですよね。複雑ですv-394
ウタリは実家が好きなので留守番よりはいいんでしょうが・・・。
2009/01/28(水) 17:11 | URL | uta #-[編集]
dotipottiさん
ウタリ、のんきな感じ出すぎですよね~。

私は兄が一人の末っ子なので甘やかされてるんでしょうか。
3姉妹だとまた2人とは全然違うんでしょうね~。
でも写真とかおもちゃは兄のほうが断然多いですよ。
上の特権なんですね!

今日、waterさんであの子に会ってきましたv-398
思ってたより小さくてでもやっぱりpottiさんの子の可愛さは小さくなくて
お店の方に頼んで厚かましくも触ってしまいました。
いい感じに出迎えてくれましたよv-363
2009/01/28(水) 17:19 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
