ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
改めて・・・
新しいカテゴリー増やしてみました

このBLOGみてくださる方はほとんど私のことをご存知なんですが・・・。

私についても時々書いてみようと思います。


さて、突然ですがこの中で私に当てはまるのはどれでしょう??

高校時代、今よりMAX15キロ以上太っていた

実は、教員免許を持っている

ソフトボール経験者で実は体育会系だ

ハマるとものすごい情熱を注ぎ込み、サッカーにハマった際にはサッカーの試合を観るためだけにイギリスに行ったことがある


正解は、こちら

全部当てはまります。意外でした?納得でした?

は、高校時代が太りすぎだったんです。細かったらもっとスカート短くしてた

は本当に中・高の一種免許を持ってます。科目は・・・なんだと思いますか?

は中学校でやっていたんですが中2で腰を痛め無念の?ドクターストップ。
腰の骨が擦れてヒビが入ってしまうので今でも激しい運動はできません。

はたまたまなんですけど、3泊5日で2試合観るために行きました。当時はベッカムがまだプレミアリーグにいた頃でした。
イギリスのスタジアムは日本と違ってピッチと観客席がすごく近いんです。
前の方の席だったのでベッカムも間近に見ました
オーウェンも見ましたよ。
やっぱりヨーロッパは盛り上がり方も違うしやっぱり個人のレベルも高いし、迫力ありました。
でも強行ツアーだったのでロンドン観光してないのが無念・・・。
ヒースローからすぐ国内線に乗ってマンチェスターへ行き、観戦して車でリバプールへ。
イギリス、いいところだったなぁ。美人が多かった肌が綺麗なんですよ~。


こんな感じです、私。つつけばオモロ~な話がでてくるかも??

ちょっと前の私はこんな感じでした~
私



コメント
この記事へのコメント
!!!
わたしも、このカテゴリーけっこうきにいってますv-238

自分でも、書きとめておきたいことがいっぱいあって。
あのお皿とかカップの宣伝もしてほし~!!

それにしても・・・あーびっくりした!!
2009/01/26(月) 00:13 | URL | あやこ #-[編集]
あやこちゃん
そのうちあの器たちも出てくることでしょうv-398
びっくりした?どのあたり(笑)?
意外なことってたくさんあるもんだよね~v-392
2009/01/26(月) 11:11 | URL | uta #-[編集]
きれいなお姉さんっぷりが うかがえますね☆
でもでも モザイクなしが みてみたい(笑)
体育会系 意外でした~。

あ 例のプリンカップクマ waterさんにしばらくいるようなので ついでがあったら 見てあげてくださいね☆
2009/01/26(月) 17:02 | URL | dotipotti #-[編集]
dotipottiさん
今日、kyoko先生にdotipottiさんに会ってみたいです~ってお話してきたところでした~。
いつも土曜日にいらしてるからすれ違いですねv-356
体育会系、今はその精神だけなんですけど(笑)お教室ではホイップ係として馬鹿力をいかんなく発揮してますv-411
虚弱の馬鹿力なんて私くらいです・・・。

クマさんに会えるんですね~嬉しいなv-398
早速水曜日の歯医者の帰りに寄って癒されてきます!
2009/01/26(月) 19:56 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
