ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
はんこ♪
先日オーダーしていたnorioさんのはんこが届きました

2週間って言われてたのに1週間足らず・・・早い~!

今日waterさんに行ったので届きましたって言ったら驚かれてました

きっと2日めもすごい人気だったんだろうなぁ。

今回もサンプル用に押してくださったものを同封していただいたのでご紹介します
ウタリはんこ
白黒も可愛いけど、茶とピンクもいいと思いませんか?

一番左はnorioさんからのメッセージ

はんこ製作に使う道具はんこも「あぁ、これ使ってた~」って思いました。

色で雰囲気が変わるのでたくさんインク欲しくなっちゃう~

ハンズに行かなくちゃ~

コメント
この記事へのコメント
連続コメントで失礼(笑)
でも余りにもハンコが可愛いから~v-238

本当に色で雰囲気がガラっと変わりますねぇ。
カーキと薄めのグリーンとかでも可愛いかも♪
こりゃ確かに色々インクがなりそうですな(笑)
2009/01/22(木) 14:12 | URL | あさにゃ #-[編集]
あさにゃさん
ピノちゃんのもお願いすればよかった~。
ってあとで思ったんですよね。
でも同じ顔だから名前のとこだけインクつけなければ使えますねv-363

まだインク買ってないから早く行かないと~!
ついに来週ですね~。楽しみv-344
2009/01/22(木) 18:41 | URL | uta #-[編集]
可愛い~v-238
私もマロン(ワン)とぼたん(にゃん)のが欲しくなっちゃう^^
ホントにインクの色を変えると雰囲気ガラっと変わりますね!
これはイイ~^^
2009/01/22(木) 20:56 | URL | ぼたん #-[編集]
ぼたんさん
ワンちゃんがマロンちゃんで猫ちゃんがぼたんちゃんだったんですねv-411
きっと可愛い仕上がりになると思いますよ~。
今月末から青山で展示会されるみたいですがきっと大人気ですぐに受付終了になっちゃうんだろうなぁと思っています。
またwaterさんに来てもらいたいですよねv-363
2009/01/23(金) 11:12 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
