ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
GET!
ついにGETしました~

ガトーフェスタハラダのラスク。

dotipottiさんのBLOGで紹介される前からその存在は知っていたものの・・・。

あまりの行列に無理~と諦めていたのです。

でも昨日母と買い物に行った帰り、ふと見ると行列が短い。

一度は通り過ぎたけれど、私「あんまり並んでないね」母「並ぶ?」

ということで並んでみました。でも5分くらいでしたよ~

最近どうも品切れをしていた様子・・・。

「生産が追いつかないので品切れです」って張り紙がしてありました。

でもたまたまそれも入荷していたのです。自宅用のしか買わなかったから関係なかったけど

贈り物に最適な箱入りが人気みたいです。

さて、私が購入したものがこちら。

まずはプレーンなラスク。
プレーン
サクサクで美味しかったです。でも私はラスクフランスの方が好きかなぁ。そんなに変わらないかな。


こちらはホワイトチョコが片面にコーティング
ホワイトチョコ
美味しいホワイトチョコそんなに好きじゃなくても美味しく頂ける一品。


そしてこちらが「プレミアム」
プレミアム
プレミアムの名にふさわしく両面をミルクチョコでコーティング。金粉付き。

割れないように?台紙が入っているけどそれもちゃんと凝ってるし

チョコがこれでもか!って分厚くコーティングしてあるので、

pottiさんがおっしゃっていたようにラスク食べてるのかチョコ食べてるのかわからないくらいでした。

はまっちゃいそうな危険な予感。プレミアム・・・。
コメント
この記事へのコメント
すばや~い!
もうgetしたんですね!!
今日ね kyokoから くだらない電話があり 
切り際に『ラスクとっておいてくれた?』って。
1枚残してたんだけど~ 誘惑に負けて食べちゃったって話したとこでした☆ 並びなさいって 言っときました(笑)
↓のふぐ三昧 豪勢なお祝いでしたね♪

2009/01/20(火) 21:49 | URL | dotipotti #-[編集]
dotipottiさん
dotipottiさんがBLOGで紹介されなかったらスルーしてたかもしれませんv-393
あの分厚いチョコを見たら・・・。チョコ好きとしてはおさえとかないと!と思いました~v-411
kyoko先生残念~!でもラスト1枚・・・食べたくなっちゃいますよね。
私のときみたいに運がよければ5分で買えるけれど、週末はすごいって母が言ってました。
なんでもデパートの外まで行列するそうです!

ふぐは私もちゃっかりと楽しませてもらいました~v-398
2009/01/21(水) 16:51 | URL | uta #-[編集]
なんと、私のブックマークの仕方が悪かったのか、
BLOG更新されているのに新しい記事のページに飛んでくれておらず…。
今急速に追いつこうと過去記事読んでましたv-12

で、ガトーフェスタハラダのラスク!!
言ってくれればいつでも買ってきたのに~!!
というのもガトーフェスタハラダ、隣駅のデパ地下にあるのです。
会社辞めるときの皆へのお餞別なんてダンボールで買って配送してもらったくらいだし(笑)
これから食べたくなったら連絡くださいな~。
確かにいつも混んでるけど、隣駅ではデパートの外まで行列するほど並んでいないのでv-218
2009/01/22(木) 14:09 | URL | あさにゃ #-[編集]
あさにゃさん
あら~、私全然更新してない人になってましたか(笑)

そんなに近くにラスクあるなんて~。羨ましいv-411
プレミアムが美味しくて、主人にはまだ1枚も食べさせてないんです。
(あ、全種類まだだ・・・v-394)意地悪~。

私も箱買いしたいです~。
あさにゃさんの近所は本当に駅が充実してて便利ですよね。
ウタリがいるとデパ地下入れないから一人で探検しに行こうかなv-411
意地悪~(笑)
2009/01/22(木) 18:36 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
