ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
都会へ!
用事があったので久々に青山・表参道に行ってきました。

まずは自分の用事を済ませ、青山のレイジースーザンでプレゼント選び。

今月は義父&母ともに誕生月なのです。あ、ウタリも(笑)

父分は義姉の担当なので私は母の分を買いに行ったのですが思いがけず大きな包装になってしまいいきなり大荷物

なんか、「セールの終盤を狙って70%オフになったところをしこたま買い占めた人」みたいな感じでした


今日のランチはSINCERE GARDENのGARDEN CAFEでGARDENサラダセット
サラダ
すごいボリューム!どんだけ~!な野菜に玄米のおにぎりと五行茶(ハーブティー)。

野菜不足が一気に解消された満足感も味わえて一石二鳥(?)

それから表参道ヒルズでウタリの服を見たけれどピンとこなかった

いいかもと思って手に取るとスカート付いてるのばっかり。

あの店女の子服充実させすぎなのでは・・・と密かに思ってます。

いかんせん大荷物なので移動も大変。

それから平日なのになんで??ってくらい混み合うZARAで主人の服を物色。

主人は自分的こだわりが強いので私に服を選ばせることなんてないんだけれど、

今回は緊急事態なので私が選びました。

週末の両親誕生日会(父が還暦なので特別開催)に着ていく服がないから仕方なし。

でも普段慣れてないから本当に悩みました。自分の服なら簡単に決められるけど

「こんなの着たくない」とか言われたら本気で凹みそうなので、店員さんをつかまえて

「スーツにあわせるような感じじゃないけどカジュアルすぎず、ちょっとした食事会にも着ていけるシャツ」

「でも横じまはダメ、ネルシャツっぽい大きなチェックもダメ」

とリクエストしてあれこれ出してもらい・・・。

難しい・・・。

結局主人が持ってるのに似たような感じのものにしました。

どんな反応するでしょう。後日報告します。
コメント
この記事へのコメント
お母さんへのプレゼント。。
何にしたんですか?
気になります! 
わたし 毎回悩むんですぉ。教えて下さい♪

ダンナさま 気に入ってくれましたか?
うちのオヤジも いろいろうるさいやつで。
一緒に行くと 高いものばっかり欲しがるし。
ま 稼いで来てくれてるから しょうがないですけど(笑)
便乗して あたしのものも 買いやすいから がまんです。
って うち 貧乏なのに~。

2009/01/17(土) 16:07 | URL | dotipotti #-[編集]
dotipottiさん
プレゼントは毎回悩みますよね~。って私まだ3・4回なんですがもうネタ切れv-393
母が写真を飾るのが好きなのでフォトフレームにしました。
たくさん写真が入るタイプのものにしたので大きかったんです~。
しかも今回は姉から情報もらったので楽チンでした♪

主人のシャツはOKでました~v-352
pottiさんのご主人もこだわり派なんですね!でもきっと私の主人のこだわり方に比べたらきっと楽だと思いますよ~。
頂き物でも気にいらなければ着ませんし。人の意見なんかどうでも良く、値段でもなく、こだわりポイント(色どころか素材、手触り等々)に一個でも当てはまらなければNG!
私は欲しいものは遠慮しないタチなので主人お構いなしで欲しいものは買っちゃいますv-356ほんとダメな嫁の典型ですね・・・。
だから最近節約令がでたのか・・・納得。
2009/01/17(土) 18:44 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
