ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
停滞・・・
今更正月疲れなのか、ただの体調不良なのか。

なんだかすっきりしない、だるい日々を送っています。

私の状態を愛犬・ウタリに表現してもらうと、

行き倒れ

こんな感じ?う~ん、もうちょっと行き倒れ感が欲しい・・・。


歯医者の帰りに本屋で細木数子の本を立ち読みしたら

大殺界真っ只中、今年どんぴしゃな私、

「年末(2008年の)から大変な目に遭う」みたいなことが書いてあり

ちょっとこれは購入して熟読した方がいいのでは・・・と思いかけましたが

「無駄使い注意」とも書いてあったのでまた立ち読みしにいくことにしてやめました。


明日あたりからちょっとエンジンかけてアクティブ(私には似合わない言葉だ~)にいこうと思います。

ほどほどに。
コメント
この記事へのコメント
元気でるよ!
色付きの文字遊びにおいで・・ピノちゃん家と
待ち合わせて・・v-91になりにおいで。
2月1日の件はピノママにも連絡しましたv-274v-185です。
2009/01/14(水) 14:32 | URL | おばさん #-[編集]
utaさん♪
こんにちわ~~
おひさしぶりです。
なんだか私も年末年始の暴飲暴食が
たたってか調子がいまひとつです (;⌒▽⌒A
ブログのほうもスイッチがはいらなくて~~
冬眠中です。
今年もよろしくお願いします(*^o^*)/
2009/01/14(水) 16:32 | URL | たまちゃん #-[編集]
おばさん様
コメントいただけるなんて~v-398それだけで元気でちゃいますよ~。
元気もらいに近々伺います。
聞いて欲しいこともたくさんあるし~!って今年の抱負の件なんですけど。
2月の件、ありがとうございます。楽しみですv-384
ちなみに私たち大真面目ですよ~!変ですか??
2009/01/14(水) 17:43 | URL | uta #-[編集]
たまちゃんさん
ご無沙汰しています~。
たまちゃんさんも不調でしたかv-393
BLOGしばらくお休みになってたのでどうしたのかと思ってました。
早く元気になって今年もグルメ情報教えてくださいね。
お教室までに良くなりますように・・・。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-343
2009/01/14(水) 17:46 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
