ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
サヨナラ2008。
2008年・・・。いろんなことがありました。

一番のニュースは「ウタリ我が家にやってくる」でした。

たくさんの出会いが繋がって私をウタリのところまで連れて行ってくれました。

感謝の一年です。

そんなウタリも本日11ヶ月になりました

今日から「お節合宿」という名目で実家に泊まりで行って来ます。

もちろんウタリも連れて行きますよ~。主人は遊びに行っちゃったので留守番。

私、結婚して4年目になりますが実家に泊まるの初です!

主人抜きの外泊も初!ちょっとワクワクしてます(笑)

元旦は主人の実家に行くのでもって行くお節を作るのが名目ですが私が休みたいだけ(笑)

ムチウチ療養です。

帰ってくるのは31日の夜になると思うので今年最後のBLOG更新です。

なんとなく勢いで始めたBLOGですが思いがけずたくさんの方に見て頂いています。

感謝感謝です。

来年は少しカテゴリー増やしていろんなことを綴っていこうと思います。

今後もお付き合いいただけたら幸いです。

今年1年お世話になった皆様、本当にありがとうございました

来年もウタリ家をよろしくお願い致します。

どうぞ良い年をお迎えください。

ウタリ
「また来年遊んでください~。あと、母をくれぐれもよろしくお願いします。」

コメント
この記事へのコメント
体調どうですか?
実家で ゆっくりして来て下さいね。
わたしも オヤジの実家が山口なので お正月はずっといます。
結婚する前は あんまりだったけど 今はなぜか 実家が恋しいです。

わたしも まだまだ ひよっこブロガーです。
仲良くさせてもらって とってもうれしかったです。
来年も 姉妹ともども どうぞよろしく~(^.^)
2008/12/30(火) 14:04 | URL | dotipotti #-[編集]
utaさん♪
今年はお菓子教室を通してお知りあいになれて
楽しかったです(*^O^*)/
来年もブログともどもよろしくお願いします!
2008/12/30(火) 15:16 | URL | たまちゃん #-[編集]
1年て早いなぁ!思い返せば…何度かの面会の時、夫婦無言でウタリを眺めてたのが昨日のようです。多分お迎えの時にも遭遇したような…
これからもワン'S共々よろしくお願いします!
よい年をお迎え下さい
2008/12/31(水) 09:24 | URL | miyu #-[編集]
明けましておめでとうございます♪
お里で2食&3日分の食料を備蓄させて頂いた天子ママです・・。
(どんだけ居座る女なんだ・・・どんだけ依存・・・。)
こんな、親子ですがどうぞ今年も宜しくお願い致します(ぺこり)
お体いかがですか?
2009/01/01(木) 10:40 | URL | 天子ママ #-[編集]
dotipottiさん
むちうちは順調のようです。ありがとうございます。
実家でゆっくり・・・と思いきやばたばたと忙しくかえって疲れたような??
でも実家っていいですよね。

dotipottiさんのブログ、いい味でてて全然ひよっことは思えないオーラが出てますよv-352
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。今年はお会いできるかな?
2009/01/01(木) 11:27 | URL | uta #-[編集]
たまちゃんさん
同じ月からお教室通い始めるのってすごい偶然ですよねv-343
楽しくお菓子作りしていきましょうね~。
今後もよろしくお願いしますv-411
2009/01/01(木) 11:29 | URL | uta #-[編集]
miyuさん
そうそう、私いつもトップキャラクターさんでmiyuさんにお目にかかってたので
最近お会いできなかったのでなんかへんな感じでした(笑)
トップキャラクターに行けばmiyuさんに会えると思い込んでるのでv-398
今度またランでご一緒するのを楽しみにしています。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
2009/01/01(木) 11:32 | URL | uta #-[編集]
天子ママさん
トップキャラクターさんのごはん美味しいですからね~。
私を一週間くらい預かってもらいたいです。

天子ちゃんは元気にお正月迎えましたか?
ウタリもですが初のお正月ですねv-457
また遊んでやってください。天子ちゃんにウタリが嫌われてないといいのですが・・・。
2009/01/01(木) 11:36 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
