ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
2008年遊び納め。
今日もトップキャラクターさんへGO

今年最後のラン&お風呂です。愛しのピノコちゃんも来るって聞いたし行くしかない

ピノコちゃん。可愛い・・・今日何回可愛いって言ったかなぁ。
ピノコちゃん


ランで皆で遊ぶの巻~。今日のランは凄かった!

ピノコちゃんにウタリがウタリにエルフくんがエルフくんにADくんがそれぞれロックオン!

ダンコ3兄弟ならぬワンコ4兄弟状態で飼い主たちの笑いを誘ってました。
ラン1
ラン2
ピノコちゃん大迷惑・・・

そんな激しいワンたちを横目に仲良く遊ぶアーサーちゃん&ムーちゃん(略してアサムちゃん
アサムちゃん
ムチウチで機敏に動けない(いつも?)私とボール遊びをしてくれた優しい姉妹です。


ウタリ&ピノコちゃん2ショット。やっぱり似てる
2ショット


カフェに戻って今日のランチカルビうどん!
UDO~~~~~N


アスパラとパンチェッタのチーズクリームソース!
PASTA.jpg
パスタはメニューにないものでもオーナー様がぱぱっと作ってくださるのです。

トップブリーダーにして天才シェフ


カフェにて、アーサーちゃん
アーサーちゃん


ムーちゃん
ムーちゃん


アサムママにこんな素敵なもの頂きましたお手製ウタリストラップ
ストラップ1
ストラップ2
両面ウタリです。アサムママ、ありがとうございます。大切にします

どこに着けようか迷っちゃいますね~。私大事なものはしまっておく癖があるので・・・。


別れ際に禁断のウタピノKISS写真微笑ましいですね~。
kiss.jpg


帰り際、オーナー様がなんでもできちゃう魔法のゴッドハンドで私の首を触ってくださった

年内完治は間違いないです。フフフ。嬉しかった~

今年の遊び納め、大満足でした!

ご一緒してくださった皆様、トップキャラクターの皆様ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
今日もワンが沢山!!!可愛い^^
KISSv-238の写真とかめちゃめちゃ
可愛いです!!!

ストラップもイイ~☆
こんなプレゼント嬉しくなっちゃいますね^^

大事なものしまってしまう癖・・わかります!
私も、その気あります^^

ムチウチ早く良くなるとイイですね♪
お大事にv-237

良いお年を~^^
2008/12/29(月) 22:55 | URL | ぼたん #-[編集]
ぼたんさん
今日もわんこ天国でした~。
ぼたんさんもドッグランに行きますか?
近所のラン情報あったら教えてくださいね。

KISSのお相手はウタリの同胎ちゃんなので禁断なんですが(笑)
ウタリはピノちゃんLOVEv-238なので離れないんですよ~。

むちうちは年内完治予定です~。ありがとうございます。
大事なものってしまっちゃうとそれはそれでもったいないんですよね。
大切に持ち歩かなくては!

ぼたんさんも良いお年を~v-343
2008/12/29(月) 23:42 | URL | uta #-[編集]
DVDありがとうございました!昨日の夜しっかり見て、無事に年をこせそうです(笑)ダンナも喜んでおりました。感謝ですーv-10

ウタリくんのママに沢山遊んでもらって、アサムも大満足♪
オヤツいっぱいねだりまくりですみませんv-402

首、ホントにお大事にして下さいね。

今年は最後にウタリ君に会えて嬉しかったです。
よいお年を~v-344
来年も宜しくお願いします!
2008/12/30(火) 08:18 | URL | ピコ #-[編集]
ピコさん
DVD、姉に頼んで撮ってもらったんですがどうやらアナログだったみたいで・・・。画像悪くてごめんなさ~い。
でも結末わかってすっきり新年を迎えられますねv-411

アサムちゃんはどうしてあんなに可愛いのでしょう・・・。
お利口さんだし!
可愛くてどんどんおやつあげちゃってごめんなさい。夜ごはん少なくてアサムちゃん怒ってなければいいのですが。
首は、ゴッドハンドパワーで日に日によくなってきています。

ずっと会いたかったピコさん&アサムちゃんに会えて本当に嬉しかったですv-398
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~v-343
2008/12/30(火) 09:33 | URL | uta #-[編集]
ありがとうございました。
先日はありがとうございました!
4頭が連なって、とっても笑えたラン納めでした。

ムチウチ、大丈夫ですか?!
季節の変わり目なんかに痛みがでないといいですが・・・
早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。

また来年も、よろしくお願いします♪
2008/12/30(火) 10:36 | URL | みほり #P3g5sV7c[編集]
みほりさん
またエルフくんに会えて嬉しかったですv-411
エルフくん、ウタリを気に入ってくれたみたいで・・・。また遊んでくださいね!

それにしてもランでの遊び、おもしろかったですね~。
なかなか見られない光景でしたv-405

むちうちも順調に回復しているようで一安心です。
ありがとうございます。
息子さんの骨折も早く治りますように・・・。
2009/01/01(木) 11:12 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
