ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
贅沢な一日。
今日はずっと行ってみたいと思っていた、michell therapyさんでアロマトリートメントをして頂きました!

michellさんとは大学が違うものの同じ分野を学んでいたことを知って勝手に親近感を持っていたのです

こちらの看板が出迎えてくれます。
素敵な看板♪

今飲んでいる薬のことなど細かくカウンセリングをしてくださり、アロマオイルを選んで頂きました。

そしてトリートメント

至福のひととき。ここ最近こんなにリラックスしたことないというくらい。

michellさんは若いのにすごく勉強してらして経験もたくさん積んでらっしゃるので

とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

トリートメント用にブレンドしてくださったアロマオイルとよく眠れるというアロマスプレーを購入。
オリジナルブレンドオイル&アロマスプレー

これで自分でもアロマが楽しめます。

トリートメント後、michellさんお手製のスコーンとりんごジャムをいただきました。

写真撮り忘れ・・・。とても美味しかったです。

りんごジャムの作り方を教わったので今度作ろうと思います

食事のアドバイスもしていただきました。早速実践してます。


そして帰りに大好きなお花屋さん、野の花屋さんでお花を。
秋っぽいバラ。

いつもセンスのいいお花が並んでいます。

私の結婚式のブーケは野の花屋さんに作っていただいたんです
ブーケ
今見ても素敵

このブーケは主人の姉にプレゼント。そして姉は来月入籍するんです

幸せを運ぶブーケ。姉の幸せがとても嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ミシェルさんの所で トリートメントされたんですね♪
私も以前一度だけ 行ったんですけど身体が溶けそうですよね。
裸をお見せするには忍びないと思ってたのに まな板の鯉状態で
眠りそうなくらい幸せな時間でした。

それから 野の花屋さんでブーケを頼まれたお写真
とってもきれいですね♪
utaさんも おきれいな方だから シンプルな感じがよくお似合いです。
2008/09/29(月) 00:27 | URL | kei #aIcUnOeo[編集]
keiさん
コメントありがとうございます。
ミシェルさんの所にkeiさんも行かれたんですね!
まさにデトックスで、効果覿面でした♪

ブーケ、想像以上に素敵に仕上げていただいて嬉しかったです。
ホテルのスタッフの方にも褒めていただきました。

最近は野の花屋さん中心としたあのエリアに夢中です(笑)
次のお教室も楽しみですね!
2008/09/29(月) 08:48 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
