ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
土曜日
火事に始まり、なんだか忙しかったこの週末・・・。

土曜日予定時刻を大幅に遅れてトップキャラクターへ。

BLOGで見てずっと会いたかった子たちがたくさんいて嬉しくて癒されました

まずは天子ちゃん可愛い~。
天子ちゃん
この日は男子に囲まれて本領発揮できず・・・。ウタリのストーキング行為にはさすがの天子ちゃんもお手上げだった模様。


次はアーサーちゃん美人さん。
アーサーちゃん


こんなワンショットしか撮れなくて申し訳ないけれど・・・。アーサーちゃんと仲良く暮らすムーちゃん。
フワフワでお人形さんみたいに可愛いのです
ムーちゃん


アーサーちゃんの遊んでるボールが欲しくて見事GETした、BOSSくん。
BOSSくん


小兵衛くん。BLOGの写真拝見して、もっと小さいのかと思ってました(ごめんなさい)
がっちりしててイケメンくんでした。
小兵衛くん


小兵衛くんの弟、ブリュッセルグリフォンのチャーリーくん。男の子だけど可愛い
ウタリを気に入ってくれてたくさん遊んでくれました。
チャーリー君1


チャーリーくんはトリミングでイメチェン
チャーリー君2
印象がガラリと変わって、トリミング出来る子の特権だなぁ~と思いました。

カメラマンがダメなもので・・・上手く伝わらないですね・・・。


カメラ苦手なのに我慢してくれたジュリちゃん
ジュリちゃん


お迎え当日だったフューチャーくん3ヶ月のパピー!
フューチャー君


おやつ待ちのお利口さんたちムーちゃんの顔はこちらでお楽しみください
オヤツ待ち。


ランで遊ぶ~
ランで。


バビくんもいたのに、写真がないトップキャラクターに行くと必ず忘れ物をする私。
今回は、バビくんの写真・・・。あぁ・・・。


今日のランチ。アスパラとパンチェッタのドリア。写真撮る前に完食したカルボナーラも
ドリア
美味しかったですアスパラ命!の我が家のためにオーナー様が用意して下さいました。もちろんカルボナーラにもアスパラ。いつもありがとうございます!


最後に、ウタリ。
ウタリ


ヨレヨレになりつつ行ったウタリ家でしたが、行ってよかった~。楽しかったです。

ご一緒してくださった皆様、トップキャラクターの皆様ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
火事大変でしたね~><

ところで、またまた沢山のワン達^^
どのコも可愛い~~!!!

この前ペットショップに行ったら、調度(何が? 笑)ボストンテリアと
フレンチブルが隣に並んでて、思わずじっくり見てしまったのですが
お顔の作りが違う様に思えたのですが、あと耳・・・どうでしょうか?

どちらも仔犬ちゃんで、めパッチリでちっこくて可愛かったです^^


ところで、わたし突然ブログ始めたので
よかったら、お暇な時に遊びに来て下さい^^
2008/12/22(月) 17:16 | URL | ぼたん #-[編集]
ぼたんさん
火事、ただただ驚くばかりでした~。ありがとうございます。

ここのカフェ&ランはワンコ天国なんですよ~。
皆可愛いですよねv-411

ペットショップにボステリいましたか~!
私一度しか見たことないんですよね。
フレブルちゃんは顔のしわが多いのと、後は足の長さも違います。
ボステリの方がすらっとしてて、体まで黒いのが見分けるコツ?です。
どちらも耳がピーンと立ってて可愛いですよね。

BLOG,早速お邪魔しました!リンクしても宜しいでしょうか。
ぼたんさんのわんちゃん、トイプーちゃんだったんですねv-343
可愛いですv-398
あとあと、くまちゃん、私はスタイのドットが4つの子に惚れていて
次もし出会えたらなぁ~と思っているところです。
ぼたんさんと好みが似ているのかな。嬉しいです!
2008/12/22(月) 17:58 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
