ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
DOG FAN
よく行くJOKERでDOG FANの撮影があったので朝から行ってきました。

後ろの方のページでたくさんわんこが載ってる、アレです。

でも主人仕事のため、私ひとりで連れて行くしかない・・・電車で。

こんな感じ。
手荷物ウタリ
ちゃんとウタリの乗車賃270円払って、手荷物のレシート?もらいました。

撮影会のあるJOKERが入ってるデパートに整理券配布30分前には着いたのに結構たくさん集まってる

すごい~。

しかもたまたま隣に並んだ方が共通の知人がいることがわかってさらにびっくり

やっぱりボステリはまだ少ないってことなんでしょうか。

今日はウタリのほかに2頭はいました。

撮影会なんだから、カメラ要らないでしょと気楽に行ったら、大間違い。

皆さん熱心に写真を撮っていらっしゃる・・・。

携帯で写真撮るのも恥ずかしくて、上の写真しか今日は撮ってません(笑)

肝心の撮影は時間があったため屋上のランで遊ばせたのがいけなかったのか、

黒パグちゃん(♂)にロックオンしてストーカーしたウタリは興奮して目が充血

ちゃんとイスにお座りしたまではいいけれど相変わらずの仏頂面して、しかも目が真っ赤。

何回かシャッターを切ったカメラマンさんは首をひねり、

「う~~~ん・・・・・・ま、いっかオッケーで~す。」

あぁ・・・こんなはずじゃ・・・。

その後急遽「ウタリに会いたい」という要望にこたえて実家に帰り、また散歩兼ねてふた駅分

歩いて帰ってきました。さすがに疲れた~。

ウタリは爆睡中です。ごはん食べるのかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
ウタリ君来月発売のDOGFANに載るんですか?
楽しみですね~(^o^)
結構「あれ、あんまり良い写真撮れてないのでは?」と思っても掲載される写真はプロなだけあり可愛く写ってますからきっと大丈夫です!
ウタリ君、皆に愛されてて幸せですね~♡→ܫ←♡
2008/12/08(月) 12:16 | URL | AKI #-[編集]
AKIさん
確か2月号だったと思います!
立ち読みして、笑ってやってください・・・。
ほかのわんちゃんたちにはカメラマンさん「いいね~!」と褒めていましたが
ウタリのときは「う~~ん」ですからv-406
修正とかしてくれればいいんですけど(笑)
ウタリは外面いいので近所でも可愛がってもらってます。
いつまでも「可愛い~v-343」って言ってもらえるように
飼い主も頑張らねば!
2008/12/08(月) 18:05 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
