ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今朝の散歩から、マスク着用です。

なんでって・・・腫れてるんですよ隠さなきゃやってられないくらい。

あんなに余裕綽々だったくせに、親知らずで結局腫れてるんじゃん

と、思った方。違うのです。

昨日、不幸な事故により私の唇がぱっくり切れ腫れあがり、さらに青くなっているのです。

病院に行くなら「私はプロボクサーです。昨日試合でした。」と言って納得してもらうしかないくらい見事な腫れあがりっぷりです。

「主人に殴られました」と言おうものなら警察に通報間違いなしです。


なんでこんな目に遭ったのかというと・・・。

私が昨日「崖の上のポニョ」を振り付きで熱唱したのがいけなかったのか

その後テンション上がりきったウタリが突然ジャンプし、あの石頭が私の顔面にHIT

あまりの衝撃と痛みに口元押さえてしゃがみこみ、手を離すと血が~

飲まなくていいと言われて取っておいた化膿止めが役に立ちました。

親知らず抜いておいて良かったです。

親知らずは順調そのものでうっかり左で物を噛んでしまうくらいです。

でも新たな傷は・・・

口内炎用のビタミン剤も飲んでます。


犯人。指名手配中。
犯人





コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
うわぁー 聞いただけですごく痛そうですね。
唇って血は出るし腫れるし ズキズキするしで
治るまで時間がかかってしまいますものね。。。
お大事にしてくださいね。
utariちゃん 何が気に入らなかったのかな・・・
うちも 石頭の犬に頭突きされたり・・・
トホホな時もあります。

例の箱の件ですが OKが取れましたので
安心してくださいね!数百円の有料だと思います。
会えるのを 楽しみにしてます。
2008/12/06(土) 12:54 | URL | kei #aIcUnOeo[編集]
keiさん
ありがとうございます~。日に日に腫れは引いていますが
色がどうにも・・・v-406きっと月曜はまだ変な色でしょうが
笑ってやってください・・・。
ちなみに今の時点では黒です。食べカスついてるみたいです。

ウタリは多分有り余ったパワーを発散したいのに飼い主が呑気に
ポニョを歌っていたのが気に入らなかった(?)のでしょうか。

箱の件、お手数かけてすみません。
どんなケーキになるのか今からワクワクですv-398
早く月曜日にならないかな~。
お会いできるのを楽しみしてますv-343
2008/12/06(土) 17:53 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
