ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久し振りに♪
今日も歯医者

消毒して、傷も順調なようなので化膿止めはもう飲まなくていいですといわれました。

4日分でてた薬、結局1日分しか飲まなかった!

歯医者に向かう途中、見つけた~阿佐美やさん

さすがに歯医者に持っていけないのでお取り置きをお願いしました。

焼き芋が美味しい季節になりましたね

お芋を受け取ってちょうど昼時だったので母にランチを付き合ってもらって、mameshibaさんでカフェオレ飲んで帰ってきました。

まだ時間はたくさんあるし、なによりオヤツがあるし

ウタリと公園に出かけてきました。デジイチと焼き芋持って。

まずは公園の周りを散歩して用を足してもらってから芝生へGO

ロングリード持ってデジイチ撮影って難しい~!

ブレるブレる。
公園1

公園2

公園3


休憩はいつもならCafe shibakenさんに行くところだけど、今日は公園のベンチで。

冷めても美味しい焼き芋をウタリと分け合って食べました


後半も走って走って・・・。
公園4
でもウタリが地面に顔をめり込ませている・・・何だ?と見てみたら

どこぞのワンコのを口に入れていた

すぐに出させました。もちろん素手ですよ・・・ドライの

よくよくみると結構あちこちに落ちている・・・。

あの公園に行く人・・・お願いだから持って帰って。

帰ってなんか嫌な予感がしたのでスニーカー見てみたら見事についてましたよ・・・

しかも洗ってもなかなか落ちない!捨てようかと思いました。


公園5
「持って帰ってよ・・・母がヒステリー起こしてるじゃん。困るんだよ。」


話は戻って・・・。走ってる正面はまともなのこれだけでした。
公園6


ウタリと紅葉。
公園7


いい日だったのにへんなウンつけて帰ってきちゃったよ・・・

年末ジャンボ当たるんならいいけど。

さっきテレビで「崖の上のポニョ」やってたので振り付きで歌っていたらウタリの癇に障ったらしく飛びつかれました・・・。なんなの・・・いいじゃん・・・。
コメント
この記事へのコメント
親知らず わたしも4本生えて そのうち3本は抜きました。
特に痛い思いはしなかったけど 抜いたとき んがぁっ!みたいな音がして 歯って骨の一部なんだなって思いました。
うん○ 道の真ん中にあって誰か踏むな なんて思ってたら 玄関がくちゃい。犯人はおやじだった。スニーカーの底 ようじやら歯ブラシやらでお掃除しましたよ(>_<)  
2008/12/03(水) 22:51 | URL | dotipotti #-[編集]
dotipottiさん
やっぱり親知らず抜くのは普通のことなんですね~。
ビビリ損でしたv-394

私も歯ブラシとつまようじを駆使してがしがしとこすりましたが
妙に凝った底なのかなんなのかなかなか取れないのですv-406
ドライだから?意外と強敵・・・。途中で諦めました。
おやじさん、いい味出してますね~。
dotipottiさんファミリー、楽しくて大好きですv-343
2008/12/04(木) 09:51 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
