ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
10ヶ月になりました!
本日でウタリ10ヶ月~

一緒に暮らし始めて8ヶ月。早いものです・・・。

残念ながら今日届いたウタリ用品はないので、最新の服を着せてみました。

今回もD+HOLICさんのものです。

ワッペンを付けたいとお願いしたところ、生地の関係で袖にならOKだけど今までのワッペンだとバランスが悪いということで特別に新作ワッペンを付けてくださった厚手の生地の青のチェックパーカー。
ブルーチェック


フリース生地で暖かいグリーンチェックのセーター(セーターが正しい表現かはちょっと自信なし
グリーンチェック


初めての越冬なので冬服買い込んでます。そろそろ止めないと主人の反応が冷たくなってきたのでここらが潮時か??とさすがにKYな私も空気読めちゃう雰囲気です。

載せてないだけであと2着あるし・・・。(この時点でまた買ったの?と言われた・・・)

でも言い訳?させてもらうならば、ウタリは散歩の際に高々と足を上げて用を足しますが

前足にかけたり、なぜか服のお腹にかけたりするので着るたびに洗濯しなくちゃならないのです。

まとめ洗いができないって不経済だし、(面倒だし)、アクロンは手に優しくないし

諸々の事情により、数が必要なのです。

な~んて言ってますが、HPを見てると楽しくて、可愛いの見つけると欲しくなっちゃうのです

最近は父にまで「ウタリがこの服を欲しいと言っています」と持ちかけたり

そして父は「どこで売ってるんだ?その服は」などと買う気満々で母を苛立たせています(笑)


ピノコちゃん、10ヶ月おめでとう~

誕生日がまた近づいたね

今度ピノコママにサイズ教えてもらうから誕生日には色違い服で2ショット撮ろうね~

コメント
この記事へのコメント
ウタリクン おめでとう♪

D+HOLICさんのHPでウタリクン発見☆
一番かわいかったよ。
いいな ウタリクン。あたしら姉妹より いいもの着てるな~。
utaさんの ワンコになりたい♡
あ でも あたしの分身 なれたからよかった。


2008/11/30(日) 23:16 | URL | dotipotti #-[編集]
dotipottiさん
ありがとうございますv-411
可愛いって言っていただけるとウタリも喜びます!

ウタリはうちではVIP待遇されてるなぁと思うことしばしば・・・。
主人はここのところ全く服を買ってないのでウタリのほうが服飾費かかってるし
私よりいいもの食べてるんじゃないか?と思うことも。

dotipottiさんのわんこちゃんは今日もほのぼのとうちを見守ってくれていますv-398
2008/12/01(月) 09:46 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
