ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お迎え。
冷たい雨・・・だけど今日こそお迎えに行かねばと張り切ってCafe shibaken さんへ。

先日展示を終えた「dotipotti CLOVER LEAF~ぬいぐるみとお菓子展~」で縁あってうちに来ることになったdotipottiさんのぬいぐるみのお迎えです

ただ行くだけ・・・なんてことはありえないのでランチを頂いたのですがカメラ忘れて写真なしです

美味しいシチューとバゲットを頂きました。もちろん野の花屋さんにも寄りました!


それでは、うちに来てくれた子を紹介します

サンセベリアと。
サンセベリアと


野の花屋さんで買ったラナンキュラスと。
ラナンキュラスと


そして運良くラス2だったkyoko先生のお菓子。また買っちゃった買い占めちゃった

米粉パウンドケーキは通算4個目。しっとりで美味しくてはまっちゃったのです。

姉妹コラボ。
姉妹コラボ


そして緊張のウタリとの初対面。
初対面


徐々に近づき・・・
縮まる距離


チェック完了。
チェック


完全に自分のオモチャと勘違いしている様子だったので絶対にウタリには届かないであろう場所にいてもらうことにしました。

写真撮るのすら緊張ちょっと耳をパクっとしたので即隔離。

ざんね~んウタリのじゃないんだよ~



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~★
写真を見て思わず!!即コメントを^^
このコ♪私も可愛いなーーって思っていたんです!
でも主人と行ってしまったので(私が行こうって誘ったくせに(^_-)☆)
ぬいぐるみ☆にしては高いって言われ、買うのを断念したのですが、
体と頭のバランスとかベロ出してる所とかうちのワンぽくて、売れて
なかったらおこずかいで買っちゃおーって思っていたんです。
それで、お菓子教室の帰りにお菓子と一緒に見にいったら、やっぱり売れてて
・・お買い上げになったのutaさんだったんですね^^
うちのワンとチョット雰囲気似てる気がするんですよね~☆
今度、うちのワンの写真見てみて下さい(←見てみてって変ですね^^;)
2008/11/27(木) 19:54 | URL | ぼたん #-[編集]
なに? おまえは? なんだ?! あやしい!
って ウタリクン言ってるみたい☆
仲良くしてもらえて とってもうれしいです。
ほんとに どうもありがとうございました。
しかし おばか犬なので ステキなutaさん家 みだしてないですか? ラナンキュラスとのツーショット 貧そさが増しますね(笑) なんせ 作者がかなり貧そなもので(笑)
お菓子も またまたありがとうございました。
2008/11/28(金) 00:44 | URL | dotipotti #-[編集]
ぼたんさん
この子、いい味出してますよね~。
第一印象でいいな!って思って、ほかの子を見たら迷っちゃったんですが(笑)
結局家に来てもらいました。
わんこは数少なかったし、激戦でしたv-363
先取り(?)しちゃってすみません・・・ぼたんさんの分まで可愛がりますv-344
来月、わんちゃんの写真是非見せてくださいねv-411
2008/11/28(金) 08:43 | URL | uta #-[編集]
dotipottiさん
ウタリはこの子が登場した時から釘付けでガン見してましてv-355
自分のオモチャじゃないと一応理解したらしく、その後は遠くから眺めることにしたみたいです。
うちにもすっかり馴染んでくれて定位置もすぐに決まりましたよv-411
主人は初めてdotipottiさんのぬいぐるみ見たのですがにっこりしてて和んでましたv-398
作品は作った方そのまま表れるものですからdotipottiさんのお人柄がわかるような気がします。
今後、仲間が増えていくといいなと思っていますv-344
2008/11/28(金) 08:50 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
