ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
予防接種!
先日母に「今年のインフルエンザは凄いらしいわよ~」と聞いて

苦しみたくない一心で予防接種を受けてきました

確か去年もそんなことを聞いたような・・・。

まだ勤めていた時で、部内でひとりめの犠牲者が出た途端皆で予防接種を受けに行った記憶が(笑)

「効果が出るまで数週間乗り切ろう!」って団結したりして

攻撃は最大の防御らしいので今年は早めに打ちました。


さて、話題をがらりと変えまして・・・。

我が家はお取り寄せをたまにするのですが、この季節一押しなのが谷井農園さんのみかん
みかん


果汁100%のフレッシュジュースも本当に美味しいです
ジュース
いろんな種類がありますが、私のお気に入りは「きよみ&マンゴー」。

今回初めてのジュースもあるので楽しみ~

主人と奪い合ってすぐになくなっちゃいます。

1本1000円とジュースにしては高いのですがまとめ買いすると安くなるのでいつも6本

あと、私は食べたことないのですが「岸朝子のおいしいお取寄せ」という本で谷井農園さんの梅干が紹介されています

ビタミンたくさん摂ってインフルエンザとは縁のない冬にしたいと思います
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
