ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ウタリと♪
なんだか頭痛が治まりません・・・

お医者さんに薬を出してもらってるので耐えられなくなったら服用しますが

先日、「薬飲み続けるとかえって頭痛を引き起こすことがある」と言われ・・・

どうしていいのかわからない今日この頃。

仕方ないので(?)ウタリとお昼寝してます。私はいつもソファーでごろごろ。

ウタリは最初日なたでウトウトしていますが気付くとソファーに上がって私の足を枕にして

いびきをかいて寝ています。

そしてウタリと寝てると必ず「ウタリと添い寝している夢」をみます。

夢の中で「あぁ体が重くて起きられない・・・」と起きるか葛藤しているのですが

それって現実に思ってることなので夢じゃないのかも・・・。


さて、今日の散歩の様子をご紹介

いつもどおり張り切って歩き、
張り切ってます


馴染みの猫を眺め(ウタリは猫には近寄らないのです)
猫


また歩く・・・。
歩く~


散歩満喫してご機嫌
カメラ目線


わんこに噛まれてからわんこ嫌いにならないか心配していたけれど

先日ボステリと楽しく遊んでいたから大丈夫~、良かった~!と思っていた・・・が

ボステリ以外の小型~中型犬には警戒するようになってしまった・・・

でも大型犬や柴犬には寄っていこうとする・・・。なんかおかしくないか?ウタリ。

リハビリしないと




コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
