ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ゴブンノニ!!
雨男の威力は凄いもので、やっぱり今日も雨

ウタリ・・・ここぞと言う日はほとんど雨。残念だねぇ。

でもそんなの関係なくルンルントップキャラクターさんにGO

雨でランには行けなかったのですぐ飼い主お楽しみタイムのランチを。

黒豚のレモンパセリ風味。前も頂いたリピートの一皿。言うことなし。美味
黒豚
ガーリックトースト付き。これまた・・・美味
ガーリックトースト


石焼チーズリゾット。食べ終わるまで湯気立ってました。
リゾット
もう言うことはわかってますね・・・美味です。


今日初めて会ったアンジュくんのお誕生日だったのでお祝い
アンジュくん誕生日
ウタリも便乗させてもらいちゃっかり神戸牛&チーズのお裾分けを頂きました。

アンジュくん&アンジュパパ、ありがとうございました


こちらはウタリの遊び相手をしてくれたクルトンくん。こんな写真しかなかった・・・。
クルトン君


たくさん遊んでもらってひと休み。
ひと休み


そしてついにその時が来た

ピノコちゃん登場!!
ピノコちゃん!
もう「やっと会えたね」by辻仁成の気分です。

ウタリは5つ子で、ピノコちゃんはその中の1頭。だからウタリとそっくりなお顔。

しかもピノコママは私とファーストネームが漢字まで同じ!これは・・・運命

ウタリより小さくて女の子~って感じでたまらなく可愛いです。
ピノコちゃん2
カワイすぎる~


そしてこちらはぶん太くん、ジャックくん、フランダーくんの弟分、クレオ君
クレオ君
4ヶ月のパピーちゃん!まだ小さくて元気一杯。こんな写真しかなくてごめんなさい・・・。

本当はもっとカッコイイのに~。

今日はぶん太くんとジャック君と登場!だったのに~写真を撮り忘れました・・・

次こそは!

ウタリはピノコちゃんの可愛さにKOされ、終始ロックオンして追い掛け回してました。

今日もストーカー。クレオくんとピノコちゃんの激しい遊びにウタリも参戦!
三つ巴


でも最後にこんな写真が撮れましたウタリ嬉しそう
ツーショット


とってもいい一日でした!ご一緒した皆様、トップキャラクターの皆様ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました?
同胎に会えるってスッゴく嬉しいですよね☆テンション上がりまくりって感じ?
また遊んで下さいね!
2008/11/17(月) 07:00 | URL | miyu #-[編集]
miyuさん
久し振りにお会いできて嬉しかったですv-398
噂に聞いていたクレオくんにも会えて大満足でした!
ピノコちゃんとは一日違いだったりでなかなか会えなくて
ようやく叶った再会だったので私の方が喜んでいたかも・・・。
こちらこそまた遊んでくださいねv-411
よかったらリンクさせてください!
2008/11/17(月) 09:52 | URL | uta #-[編集]
昨日は楽しかったですね~♪
生ウタリ君、可愛かったですv-238
ピーさんは昨日は家に帰ってから爆睡してました(笑)
ウタリ君に追いかけられて疲れたのか?!
イヤ、多分クレオとの戦いで疲れたのでしょうv-389
同胎の子と会えるのって本当に楽しいですよね。
今度は奥様会でもやりましょうv-398
まだ写真整理していないのですが、整理したら写真メールで送りますね~。
2008/11/17(月) 10:42 | URL | あさにゃ #-[編集]
あさにゃさん
ようやく会えて嬉しかったですv-344ありがとうございました。
ウタリ、本当にストーカーでごめんなさい~。
人間だったら確実に逮捕されてましたね。
同胎だからピノコちゃんも手加減してくれたのかな??

ウタリも帰りの車で爆睡、家に着いてもごはんも食べずぐっすり寝てました。
クレオくんとの戦いは楽しそうでしたよ~ウタリは入るスキがなかったですv-405
奥様会もいいですね~。是非やりましょうv-343
2008/11/17(月) 17:03 | URL | uta #-[編集]
こうして 兄弟たちと 会ったりする機会があるんですね~。
みんな うれしそう♪
やっぱり 血のつながりって すごいなぁ。

あ わたくし 恥ずかしながら
フレンチブルとボストンテリアの区別がつかない人でした。
でも utaさんのところで ウタリちゃん見るようになって
ようやく区別がつくようになりました^^;
2008/11/17(月) 17:49 | URL | dotipotti #-[編集]
dotipottiさん
このカフェはわんこ天国なんですよv-411

この子似てるな~と思うと異母兄弟だったりするので
血の繋がりって本当にすごいものですね。

フレブルとボステリ、認知度はフレブルの方が上のようで
しょっちゅうフレブルと間違われます。
見分けのコツは、足の長さ(ボステリのほうが長い)とか
顔のしわの多さ(ボステリの方が少ない)とか
微妙な違いなので瞬時に見分けるのは難しいですよね・・・。

2008/11/17(月) 18:29 | URL | uta #-[編集]
utaさん♪
こんばんわ~~
ウタリちゃん♪五つ子さんだったんですね~~
ウタリちゃんがいっぱいでびっくりヾ(☆▽☆)
楽しそうな様子がこちらまで伝わってきました♪
お料理もとっても美味しそう(≧∇≦)
石焼きチーズリゾット~~ごくりっ。
猫舌の私は火傷まちがいなしだ~~
でも食べたーーいヾ(〃^∇^)ノ
2008/11/17(月) 23:28 | URL | たまちゃん #-[編集]
たまちゃんさん
ウタリ実は兄弟たくさん!なんです。
こうして会えるのも特権ですよね。

ここのカフェはボステリ天国だけでなく、オーナーさんの作る料理が
絶品v-398なんですよ。
プロ並みの腕前なので毎回お料理が楽しみなのですv-411
2008/11/18(火) 09:50 | URL | uta #-[編集]
こんにちは♪
最後の写真☆凄く嬉しくて幸せそう!!!
で可愛いですね~^^
見てると癒されます☆

こんなふうに兄弟に会えたりするのってイイですね。
私もマロン(うちのワン)の兄弟達・・気になる~^^

こういう場があるなんて素敵☆


ところで、今日も長距離散歩に行ってきました。
芝生で遊ばせましたよ!
天気も良かったので凄く楽しめました^^
ついでに主人抜きのカフェデビューも果たしてきました^^
我が家の近くにある、やはりテラスだけがワンOKのお店☆
この前を通るとなぜかうちのワンは入りたがるんです・・なので
入ってあげました!?^^
ワンとのお出かけは楽しいですね♪
2008/11/18(火) 15:53 | URL | ぼたん #-[編集]
ぼたんさん
わんちゃん、マロンちゃん(くん?)っていうんですねv-411
今度写真見せてくださいね。
今日は散歩日和でしたね~。私も公園行こうかなと思いましたが
shibakenお休みなので普通の散歩でしたv-393
明日から寒くなるみたいですね!

お近くにワンコOKのカフェがあるなんて羨ましい~!
意外とひとりプラスわんこでも楽しいですよねv-344
私もどこかお出かけしたくなっちゃいましたv-398
2008/11/18(火) 21:26 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
