ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
銀座へ!
今日は高校のお友達となんと卒業以来の再会

何年ぶりなのか数えるのも怖い・・・。

しかも彼女は最近たて続きに未成年に間違われると言うミラクルを起こした

必死に若作りして行きました(笑)

まずは銀座ベルビア館の「シュタインハウス銀座」で一日30食限定 ジャーマンプレートランチを。
ランチ
ドイツ料理のお店だったので真昼間からドイツビールで乾杯

久し振りなのに会ってみたら女子高生モードビール飲んでるけど

もうすっかり忘れていた先生の話や同級生の話で盛り上がりました。


そして本日の私たちの真の目的は、これ
ねんりん家
ねんりん家のバウムクーヘン

私たち、無類の甘いもの好きなのです。

だって銀座松坂屋限定の「マウントバームしょこら芽」欲しさに一緒に並ぼうということになって再会したくらいですから~。

がっつりGETしてきました。袋入りのは「極上のたべごろ」という日持ちしない生タイプ。

早く食べた~い。


大満足で歩いてたらMIKIMOTOのクリスマスツリーがあったのでパチリ
ツリー
もうクリスマスなんですね。


それからミキモトラウンジでお茶。
プリン
マンゴプリンを頂きました濃厚で美味しかった~。


本当に毎日毎日お菓子三昧・・・。ここもお菓子BLOG化してるし(笑)

BLOGのタイトル変更した方がいいかもって一瞬思ったけれど、このままでいきます
コメント
この記事へのコメント
おいしそ~♪
どれもおいしそうです~。
ジャーマンプレート 私の好きなものばかりです。
銀座 久しく行ってないけれど ミキモトのツリーはきれいですよね。

2008/11/11(火) 22:41 | URL | kei #aIcUnOeo[編集]
keiさん
ドイツ料理、なかなか食べる機会がないけれど美味しいものたくさんですよねv-411
私も久し振りの銀座でしたがどこもクリスマスモードでお昼でしたがキラキラしててキレイでした。
MIKIMOTOのツリーはさすが!ですよね~。皆写真撮ってました。
2008/11/12(水) 09:38 | URL | uta #-[編集]
こんばんわ~
先日はありがとうございました♪
銀座ランチ~~
いいですネ!
ドイツ料理と言ったらビールですよね(*^m^*)ムフッ
私もビール大好きです o(*^▽^*)o
2008/11/12(水) 19:05 | URL | たまちゃん #-[編集]
たまちゃんさん
今月もありがとうございました!
ビールはたくさん種類がありましたよv-275
バナナの香りのするビールと聞いて頼んでみたら
全然苦くなくて甘いカクテルのようでしたv-398
普段飲まない私でも美味しく頂きました!
2008/11/12(水) 19:36 | URL | uta #-[編集]
セレブ~な感じの 銀座デートですね。
昔のお友達って しばらく会っていなくても
会った瞬間から ずっと会っていたみたいな感じになりますよね。

ジャーマンプレート そそられる~!
2008/11/12(水) 19:40 | URL | dotipotti #-[編集]
dotipottiさん
セレブv-405全然縁のない世界です(笑)
女子高だったので会った途端に10代みたいにワイワイしちゃいましたv-411

ジャーマンプレート、美味しかったです。
お店がすいてて大丈夫か?と不安になりましたが・・・v-388
2008/11/13(木) 17:57 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
