ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ぬいぐるみとお菓子展
先日シバケンさんで行われていた『ぬいぐるみとお菓子展』の最終日にお邪魔してきました!

娘と息子を連れていたので駆け足で展示だけ。

P1000925_convert_20131126065758.jpg

P1000926_convert_20131126065819.jpg

P1000927_convert_20131126065835.jpg

P1000929_convert_20131126065901.jpg

P1000930_convert_20131126065921.jpg

P1000931_convert_20131126065946.jpg

可愛いぬいぐるみたち。

またいつかうちにも縁のある子が現れますように!


そして久しぶりすぎてテンションあがったkyoko先生のお菓子

最終日で種類が少なくなっていたけどもう嬉しくて小躍りしそうになりました。

P1000936_convert_20131126070034.jpg

早速いただいていますが安定の美味しさ

娘も大喜びしまった、足りな~い!!


もっとじっくり展示を見たかったけど叶わず・・・。

でも良いひと時を過ごせました。

dotipottiさん、kyoko先生ありがとうございました!

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
