ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お久し振りです!皆様お元気でしょうか?

すっかり放置しておりましたが、ウタリ家元気にしております。

実は私、9月20日に第2子となる男児を出産いたしました。

年明けに原因不明の腹痛で救急外来に駆け込んで以来体調不良が続き、落ち着いたら今度は長い長いつわりに苦しみ

ようやく終わった、遊びに行くぞ~!と思ったら今度は切迫早産で入院勧告。

なんとか自宅安静にしてもらい外出禁止の寝たきり生活に突入!

いつ強制入院になるかヒヤヒヤしつつ2ヶ月弱の安静生活を乗り越え、

3410gと大きな赤ちゃんでしたがあまりの展開の速さに驚くほどの安産でした。



ウタリは息子との初対面の日、まず私が家にいることに目をまん丸にして驚き(笑)

久しぶりの新生児に大興奮していましたが張り切って育児中!

息子が泣くと首をかしげる姿に癒されています

男同士仲良くね!


今後もまたのんびりと更新していきますのでよろしかったらお付き合いください

ウタリ近影。
DSC_0515_convert_20131111111605.jpg

絶賛ダイエット中











Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
