ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
那須へ!3
イマサラ・・・ですが一応更新いたしま~す!!


那須3日目は朝から暖か

のんびり過ごして出発!!

のんびりしすぎていきなりランチです

今回も『ジョイア・ミーア』で。

P1030642_convert_20121104195536.jpg

店内にワンコ同伴OKのエリアがあるので本当におススメです。



『トマトとバジリコのサラダ』

P1030640_convert_20121104195258.jpg

トマトが甘くて美味しかった!量もたっぷりでしたがトマト好きの娘がひとりで半分近く平らげました。



『カルボナーラ』

P1030643_convert_20121104195322.jpg

トマトベースのものと迷ったのですが・・・こってり系も美味でした

3人で分けたせいもあり「お、美味しいけど重い・・・」となる瞬間が来る前になくなりました。

これも娘が喜んで食べていました。



『マルゲリータ』

P1030645_convert_20121104195346.jpg

前回訪問時に次はマルゲリータにしよう!と決めていたので有言実行。

結局シンプルなものが一番好きなんですよね・・・。


ウタリは眠そう

P1030638_convert_20121104195412.jpg


このお店、とても混んでいます。ワンコ同伴エリアを利用されない方も予約した方が確実ですよ。

オープンと同時の11時に予約していきましたが即満席!

お店を出る頃にはずら~っと人の列・・・。

あと、隣のパン屋さん『ベルフルール』のクリームパン、美味しくてリピートしてます


久しぶりの那須、限られた所にしか行けなかったけど十分満喫してきました。

今回もSHOZOに行けなかったのが心残り・・・(混んでて駐車場が空いてなかった!!)

次こそは!!


また来年行きたいな~。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
