ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
那須へ!
すっかり月イチ更新ブログとなっております・・・。

皆様お変わりありませんか?が定番の挨拶になってしまいました


先日のことになりますが久しぶりに那須に行ってきました。

ゆっくり写真を撮る余裕がなくて食べ物ばかりですが

よろしければお付き合いください。



今回も夜に移動していたので朝から南ヶ丘牧場へ。犬連れOKです。

P1030619_convert_20121021083818.jpg

娘が牛を見るのを楽しみにしていたのです。

でも微妙に遠くからしか見学できず・・・。

牛以外は近くで。

P1030624_convert_20121021083843.jpg

P1030626_convert_20121021083905.jpg

ロバと馬におやつをあげたり楽しそうな娘に対し、

P1030620_convert_20121021083934.jpg

退屈そうなウタリ・・・。



しかしそんなウタリにも美味しい時間が!!牧場に来たらソフトクリームよね!!

P1030627_convert_20121021083952.jpg

こちらは『プレミアムソフトクリーム』

ちょっと小ぶりなんだけどひとつ500円!!

プレミアムの名にふさわしい濃厚さでした。カラメルのようなキャラメルのような・・・。

ウタリも目をまん丸にして堪能していました。

私は娘と一緒に食べていたのですが、この時すごく寒くて手がかじかんでおりまして

ハイ、うっかり手を滑らせて半分くらい残して落っことしまして娘に泣かれました

仕方ないので弁償(?)しましたよ~!!

次は普通の(300円)いちごとクリームチーズのミックス。写真忘れました・・・。


寒い時のために娘の厚手の上着やウタリの毛布やら準備していたのに自分の分は完全に忘れていました

アウトレットで上着を買うしかない!と心に決めたところで、次回へ続く・・・。





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
