ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
サンシャイン水族館
7月19日、娘が2歳の誕生日を迎えました

主人が休みを取ったのでサンシャイン水族館に行ってきました!

リニューアル後初です


目の前をアシカがスイスイ~。

P1030579_convert_20120721101417.jpg



アシカショー。お面をかぶって一発芸を決めているところ。

P1030586_convert_20120721103827.jpg



アクアリング!楽しみにしていたのにちょうどアシカはいなかった・・・

P1030588_convert_20120721101501.jpg



ペンギンたちはミストで暑さをしのぐ・・・。

P1030590_convert_20120721101519.jpg



幻想的な世界。

P1030593_convert_20120721101617.jpg



こうやって見るとクラゲも美しい!

P1030601_convert_20120721101643.jpg



久しぶりのマンボウ!以前は屋外だったのに館内にお引越し。

P1030608_convert_20120721101722.jpg

きれいな水槽でぐるぐる回っていました。間近で目が合うのでちょっと嬉しかった


次はイルカのいるところに行きたいな~。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
