ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
運動不足解消~!
今日はとっても久しぶりにTCさんへ行って参りました~!

ウタリはすぐにランに直行。

今日は女子だらけで「だれにしようかな!」状態でした

しかしウタリ愛しの天子ちゃんの登場に他の女子には目もくれず・・・。

ひたすら天ちゃんを追い掛け回しました

P1030518_convert_20120624214758.jpg

P1030525_convert_20120624214624.jpg

P1030526_convert_20120624214730.jpg

P1030542_convert_20120624214858.jpg

ウタリのしつこい遊びに付き合ってくれるのは天子ちゃんくらい・・・。本当にありがたいです


P1030529_convert_20120624214933.jpg

この可愛い子はテラちゃん。・・・だと思う。

娘も楽しく遊んでいました!

このあとやってきた楽くん・温くんが華麗にフリスビーキャッチするのを見て自分も投げたくなり

「○○ちゃんも~!」と言ってフリスビーを自分の足元に放り投げ、ウタリにすら相手にされませんでした。

・・・ガンバレ!!


カフェはテーブルとチェアーが新しくなっていて、壁際はソファー席に

美味しいランチも頂きましたが写真忘れちゃった

娘も好きなビーフンとカツカレーを頂いてお腹いっぱいになり晩御飯すら入りませんでした。

今夜はぼんどくん&るぱんくんのブログにお邪魔したら危険・・・。

いつも美味しそうなものがたくさんでもれなくお腹がすいちゃう~!!

カフェでぼんどくんブログの話題になった時皆様同じようなことをとおっしゃっていて面白かったです

書いてるだけでパンが食べたくなってきましたこの時間に食べたら確実に太る


思いがけずピノコファミリーにも会えてラッキーな一日、

遊びつかれたウタリと娘は今夜も仲良く寄り添って眠っています
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
