ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
吉祥寺へ
ピノコママと吉祥寺に行ってきました!

テイクアウトしたパンケーキを井の頭公園で食べてから

娘たちを遊ばせたり

ちょっとだけ子供服をチェックしたり。

やっぱり吉祥寺いいなぁ・・・。

宝くじが当たらないので憧れの地のまま


デジカメを忘れたことに行きの電車内で気付いたので写真がありません

携帯で撮った唯一の写真

DCIM0937_convert_20120604212749.jpg

踊るスタバの店員さんを見つめる娘・・・。

本日13周年(だったような)記念日だそうで、テラスでいきなり店員さんたちが踊っていました。

今日限定のフラペチーノもありました


それにしても吉祥寺、スタバ天国です。

自販機のごとく(ピノママ談)あちこちにありました。滞在中5店舗確認


楽しい時間はあっという間に過ぎ、「あぁもうこんな時間!帰って散歩に行かなくちゃ~!」と帰路につきました。

ウタリは「遅い!!」と言いたげにぷりぷり怒っていましたがすぐ気を取り直して散歩にGO


たくさん歩いて楽しい一日でした
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
