ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
斬新!
先日ウタリと夕方散歩に出掛けた時のこと。

いつもひと駅歩いて、休憩してまた帰ってくる・・・のが定番コース。

駅の周辺には何箇所か「お休み処」と称してベンチやテーブルが設置されているので

休憩にはちょうど良いのです。

先日もそこで休憩して、車や人の往来をウタリと一緒に眺めていると、

道路を挟んで反対側の歩行者通路を散歩していたおばあさん。

白いトイプードルと一緒に私たちの前をガラガラと通過していきました。

ガラガラ。正しい表現です。

だって、そのトイプーちゃんは「台車」に乗っていたのです

あの、荷物とか運ぶのに便利な、宅急便の人には必需品の、台車。

そのトイプーちゃんも慣れた感じで普通に台車の上に乗っていました。

ぱっと見だけど、怪我をしているとか歩けない様子ではなかったです。

シャキーン!と立っていましたよ。

新しい散歩スタイル。

ねぇねぇウタリ。
「何か?」
「なになに??おやつ??」


台車、乗る?カートあるけど。
「・・・」
「・・・

だよね~。
コメント
この記事へのコメント
今のようにホームセンターにわんこ用カートが置いていなかった頃は花太郎は台車に乗せて買い物してました(笑)
バランス取る為に踏ん張って立っているのでシャッキーンと立って見えるみたいで良く笑われてましたv-407
今はカートがあって便利ですよね~♪
2008/11/09(日) 22:47 | URL | AKI #-[編集]
台車って おもしろい♪
kyoko 似合いそう~~!
今度乗せて 散歩してみたい。。
あ 重過ぎて 運べないや(笑)
2008/11/09(日) 23:32 | URL | dotipotti #-[編集]
AKIさん
花太郎くんの台車姿、可愛いでしょうね~v-411
じゃあそのトイプーちゃんはホームセンターで台車に乗ってみたら
あら、いい感じ♪ってことで普段から取り入れてみたとか・・・。
カートは本当に便利ですよね!
電車乗ると赤ちゃんに間違われてひそひそ言われますけどv-393
2008/11/10(月) 09:20 | URL | uta #-[編集]
dotipottiさん
kyoko先生が台車に乗ってるのも斬新ですねv-398
先生とたくさんのお菓子乗せてピクニックしたら楽しそうですv-411

先生は軽いから重くて運べなくなるくらいお菓子積んで
頑張って押します、私!
2008/11/10(月) 09:26 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
