ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日はお休み!
主人に「こどもたちの面倒見るからお出かけしてくれば?」と言ってもらったので

本日はママ休業

どうしよう、何しようかな?

あれこれ考えて、この考えてる時間がまた楽しく、やっぱりここに行こう!!と向かったのは

大好きな『ももちどり』

ここのパンケーキは最高

P1000746_convert_20120129212505.jpg

12歳以下の子どもは入店不可なのでなかなか行けなくなり・・・。久々に味わってきました。

バターとメイプルシロップがパンケーキにしみて食べたときじゅわっとする感じ、ももちどりが一番好み。

山盛りサラダのドレッシングも美味しい


そして駅に向かう途中のお店でウタリの服とおやつを購入。

明日誕生日だし、ちょうど良かったしかもセールだったし



寒風吹きすさぶ中ウキウキの私、まだまだ帰りません(笑)

でも時間が気になるので新宿ルミネをぱぱっとチェック。

一人だと気の済むまで試着ができるので6本ほどデニムを試して無事購入~。

お土産にケーキを買って帰りました。


大好きなパンケーキとお買いものでリフレッシュできたのはもちろんだけど

玄関を開けたら娘が「ママ~!!」と笑顔で走ってきて、ウタリも走ってきて、

揃って大喜びしてくれたのでそれも嬉しかったなぁ。

たまにはいいものですね

みんなお留守番ありがとう!!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
