ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ダイエットはおしまい
今日は本当に寒かったですね~。

我が家では既に寒さに耐えかね床暖生活です・・・。でもまだ「弱」で我慢しています


ところでウタリさんはとある薬の服用を始めたところあれよあれよと言う間に太ってしまいました。

だいたい6.8~6.9キロ前後だったのがMAX時で8.5キロに

別に食べる量が増えたわけでも運動量が減ったわけでもなかったのに

そしてウタリのダイエットが始まりました。

まずはごはんをライトフードに切り替え。

気持ち減らして大好きなキャベツでかさ増し。

良い気候のときは長めに散歩。

まぁ地味な方法なので劇的には減らず・・・でしたが徐々に効果が現れました。

安心したのもつかの間、今度はどんどん痩せていく

最新の計測結果は6.4キロ。

先日TCさんにお邪魔した時に相談してフードをライトタイプから通常のものに戻すことになりました。

この寒さだし、体温調節のために体力使ってしまうとのことだったのでこれ以上やせたら大変!

小さな体で2キロ痩せるってすごいことですよね・・・。

劇太り→劇痩せの結果、首の皮がたるんじゃいました(泣)

P1000719_convert_20111209221227.jpg

娘がお昼寝中だったので無防備な姿で寝るウタリ。

P1000720_convert_20111209221247.jpg

くいこんでます・・・。



あぁ次は私がダイエットしないといけないんです。

誘惑の多い年末に向けどれだけ平常心を保てるか、が問題です
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
