ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
バブルの日
昨日はトップキャラクターさんに行ってきました~!

早速ランに放牧するも特定の一角の匂いかぎに専念するウタリ・・・。

遊べばいいのに、せっかくのランなんだから。

P1030298_convert_20111205214539.jpg

クンクンクンクン。


・・・からの~


P1030299_convert_20111205214600.jpg

P1030300_convert_20111205214619.jpg


ごろごろ~!なぜかカメラ目線で。



全力疾走中。

P1030303_convert_20111205214503.jpg

ちょっと変な顔になっちゃってる(笑)


カフェではカルビうどん(大!!)を頂きましたが写真忘れ

娘もたくさん食べました

寝起きの娘は最初おとなしかったのですがだんだん調子が上がってきて

カフェをうろついては「バイバ~イ!!」と手を振ったり

楽・温ばぁばに遊んでもらったり絶好調でした。

ところで娘が頻繁に「ぴよぴよぴ~よ」と言っているのでオーナー様に「ぴよぴよって何?」と聞かれたのですが。

これはNHK「あかあさんといっしょ」の『ぱわわぷたいそう』の一節なのです。

中西圭三が歌っているこの曲を毎日毎日聴いているので覚えたみたいです。

最近の娘はいろんな言葉を喋るようになり、ウタリのリードを持って「うた、おいで!!

初めて聞いたときは驚きましたよく見てるんですね、私のこと・・・。

今では「おいでおいで」と手招きつきです。ウタリ時々しか反応しませんが(笑)

オーナー様がボストンはよく子育てする。とおっしゃっていましたが本当にその通り。

我が家でもウタリは子育ての大きな戦力です。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
