ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
くっつきたい
季節を問わず、寝るときはくっつきたいウタリ。

眠くなると寝室に行って寝てしまうのですが、昨晩娘の様子を見に行ったら・・・

DCIM0776_convert_20111122133721.jpg

娘を枕に!!!

そう、ウタリはいつも私や主人の足の間とかふくらはぎのあたりに顔を乗せて寝るんです。

早くも娘で実践するとは・・・。

写真を撮るために掛け布団を外していますが実際は布団にもぐった状態でした(笑)


DCIM0774_convert_20111122133702.jpg

ものすごいいびきをかいてぐっすり。

娘もいつもは寝相が悪いのにおとなしく枕になっていました

父と母はそんなふたりを見て週末の疲れも吹っ飛んだのでした。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
