ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
パンケーキLOVE☆
かれこれ月イチ以上で通っている cafe ももちどり に行ってきました。

ここのパンケーキは本当に美味しい

今日は「サラダとバターミルクパンケーキのセット」にしました。
熱々♪


いつも「自家製塩バターキャラメルパンケーキ」をオーダーしているのでプレーンなパンケーキは初

熱々なのでバターがずれちゃってますが・・・。

はちみつとメープルシロップ両方ついてきてどっちをかけても美味しかった~。

パンケーキ大好きなのでいろいろ探して近場は行ってみましたが、ここよりお気に入りは今のところ見つかってないのです。

今日はお昼時に行ったので混んでました。私の後すぐ満席に・・・。

今日は時間がなくていつもの定番コースを巡れなかったのが心残り。

しょっちゅう行ってるからいいんですけど

私の特徴は「気に入ったらとことん」。

食べ物でも化粧品でも服のお店でもずっとリピートしちゃうんです。

なのでちょっとしたコレクターになることもしばしば。

でも顔を覚えてもらうと行った時に「こんにちは~」って言えるし言ってもらえるから

なんかいいんですよね

リピート最長記録は今のところ美容室で12年以上同じ人に担当してもらってます。

基本飽きっぽいんですけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
utaさん♪
こんにちわ~~
ひや~美味しそうなパンケーキヾ(☆▽☆)
パンケーキには目がないのですよ~~
cafeもちどり☆
さっそくチェックしちゃいました!
ものすごく気になりますo(*^▽^*)o
ご存知とは思いますが~
横浜モトヤのパンケーキも美味しいですネ♪
高円寺のパンケーキデイズと代々木上原のチャプチーノも
気になってます(*^o^*)
utaさん♪行かれたことありますか? 
2008/11/08(土) 14:18 | URL | たまちゃん #-[編集]
たまちゃんさん
パンケーキお好きでしたか~。美味しいですよねv-411
ももちどりは一押しなので是非!
モトヤはちょっと遠くてなかなか機会がなく、パンケーキデイズとチャプチーノは
行ってみたいと思っているのですが、ついついももちどりに行っちゃうんですよねv-393駅近なので便利だし♪
あとはVOIVOIとか・・・。
新宿伊勢丹と小田急にもパンケーキの店がありますが、やっぱりももちどりがNO.1ですv-398
2008/11/08(土) 16:46 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
