ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
みんなで♪
昨日11月12日は結婚記念日でした

珍しく主人が休みだったのでみんなで公園に行ってきました。

焼き芋屋さんを見つけたのでおやつに

P1030253_convert_20111113215038.jpg

チョウダイチョウダイと念を送るウタリ。

別にじらしているわけじゃないのに・・・

P1030260_convert_20111113215657.jpg

待ちきれずお約束のヨダレがタラ~リ。


結婚記念日だからか?自販機でお水買ったら大当たり~

P1030262_convert_20111113215138.jpg

まさか当たると思ってないから驚いてしまい他のものも選べたのにまたお水のボタン押しちゃったよ・・・

選択時間は30秒。意外と短い。当たったことに気付いた時には残り15秒くらいだもん。


P1030283_convert_20111113215231.jpg

父と子。

娘の足取りはかなりしっかりしました。走る走る・・・

見た目もしっかりしているようで今日もスーパーで「2歳くらい?」と訊かれました

もうすぐ1歳4ヶ月ですと答えたら驚かれたもう慣れたやりとり(笑)


P1030286_convert_20111113215257.jpg

楽しかったね~!!


夜は実家へ行き孫(もちろんウタリも孫なのです)の登場に沸く両親。

ウタリは父から牛肉やキャベツなどたくさんもらって大喜び。

娘は最近何かを食べると「オイシ~!!」と言うのでそれが聞きたい母はあれこれ食べさせるのに忙しく・・・

私と主人は楽させてもらえるので助かります・・・が!!

やっぱりウタリ今日はおなか緩めでした(笑)食べすぎ。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
