ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スキンケア
お肌のお手入れは大事ですよね・・・

私もそりゃあもう熱心にやっております。

・・・って「こどもたちの」お話です


ウタリは以前ひどい涙やけになってしまい悩んでいたところトップキャラクターさんで勧めていただいた

『PET-COOL』でお手入れするようになりました。

P1000676_convert_20111025214113.jpg

これ何本リピートしたかわかりません・・・

一日2回、散歩の後に涙やけができるところに直接吹き付けてなじませてからコットンでふき取り。

体にもシュシュっとしてからブラシをかけます。

これを続けて涙やけはなくなりました

体にも使うと獣臭が抑えられるような気がする!艶も出ます。

P1000679_convert_20111025214136.jpg

涙やけサヨウナラ~!


2009年7月のウタリ。涙やけがひどかった頃。

横顔



娘のお手入れアイテムでお気に入りなのがコレ。

P1000672_convert_20111025214047.jpg

『ママバター』です。シア100%なのでとてもしっとりします。

赤ちゃんの肌は大人の皮膚よりずっと薄いのですぐかさかさになっちゃうけどこれなら大丈夫

秋冬には欠かせないものなのでまとめ買いしました~

リニューアルに伴い旧パッケージが60%オフ!だったのですお得~!

全身に使ってすぐなくなるので助かります。

あちこちに使えるのでハンドクリームやリップクリーム代わりに私もちょこちょこ拝借しています。


毎日こどもたちのスキンケアにかける情熱(?)を自分に向けたら・・・と思うんだけどなかなかね~。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
