ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ちょっとだけ単独展。
10月8日、ボストンテリア単独展に行ってきました!

ショーを観るのは初めて。ざっくりとしかルールも理解してないけど

いつも通り出遅れたので途中からの観戦。


↓多分、凪君。

P1030221_convert_20111013094426.jpg


↓右・愛子ちゃん、左・ティアラちゃん。

P1030229_convert_20111013094529.jpg



ジャッジのチェック。

P1030237_convert_20111013094829.jpg



↓ピノコちゃん

P1030243_convert_20111013094715.jpg



いつもTCのランで遊んでいる子達がリードをつけて歩いている姿がとっても新鮮でした

ショーってもっと緊迫した雰囲気なのかと思ってたけど、意外と和やか。

シ~ンと静まり返っててくしゃみでもしようものなら周りから視線の矢が飛んでくるもんだと思ってた(笑)

あと出陳犬リストを見せてもらったんだけど登録名だと誰が誰だかわからない

出陳者を見てあの方ならあの子ね、みたいなこれまたざっくりした理解しかできなかった~。

でもたくさんのボストン、オーナーさんたちにも会えて嬉しかった

ショーのあとは仮装など楽しいイベント盛りだくさんだったようなのですが、ウタリ家はショーが終わる前に早々退散

だって遠かったんです・・・。

15時すぎに会場を出て途中幕張で休憩を入れ、帰宅したのは19時近かった

帰りの車中の模様。

P1030250_convert_20111013094334.jpg

ウタリ爆睡

お疲れ様、頑張ったね!!・・・と言いたくなるような疲労度ですが、あなた出てませんから~。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
