ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
上野動物園へ
今日はピノコママと子連れデート@上野動物園!

何年ぶりだろう・・・前回がいつか思い出せない


早速パンダからスタート!

こちら、メスのシンシン。

P1000635_convert_20111004211222.jpg


P1000636_convert_20111004210604.jpg


オスのリーリーはお昼寝中・・・

P1000640_convert_20111004210731.jpg


シンシンは歩き回っていたので間近に見ることが出来ました!

パンダの見学は通路が二つに分かれていて前列は子供と子供連れ用。娘たちのお陰で母大喜び

「ほら、パンダ来たよ!!」興奮する私、娘はポカ~ン。大きなウタリと思ってないかしら


ゴリラ

P1000647_convert_20111004210853.jpg


象(ちなみに娘は象に一番釘付けになっていました

P1000651_convert_20111004210820.jpg


カンガルー。おなかの袋に子供が入っていて可愛かった

P1000657_convert_20111004210920.jpg


カバ。なんか好き。

P1000659_convert_20111004210948.jpg


ほかにもいろんな動物を見て楽しみました!



帰りに寄った上野駅のアンデルセンで購入したクリームパン。

P1000662_convert_20111004210637.jpg

何でもパンダにして商売しちゃうんですねぇ。

ほかにもアンパンがありました。名前はもちろん『アンパンダ』 当然だよね~!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
