ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
休養日。
ここ数日、ウタリの目が赤いな~と思いながら様子を見ていたところ、

昨日から痒くなってきたらしく猫の毛繕いみたいに両手で顔をかいて目を気にしているので

昨日の午後に病院に連れて行きました。

前から散歩中にリサーチしていて一番評判の良かった病院にしました。

徒歩30分くらいと言われたので散歩がてら・・・。

でも迷ったので1時間かかっちゃった地図持ってたのに~。

私は典型的な地図の読めない女です。逆さにしてみたりします。

たまに地図も持たず(忘れて?)初めて行く場所に行こうとしたりします。

無謀ですね~。でもこれはO型の特徴らしいです。

それはさておき、ウタリは結膜炎とのこと。

目薬もらって帰ってきました。体重は5.9キロ。先月からほとんど変わらず。

やっぱり診察台が苦手なウタリはフリーズしてアクロバティックな体勢を取っていましたが

先生が優しくしてくれたお陰で後半は普通に立てました

でもお疲れモードのウタリ、散歩には行ったけど今朝もごはんに目もくれず寝ていました。

ちょっと元気もなかったのでお昼すぎからはのんびり過ごしていました。

日なたぼっこ。
日向ぼっこ


元気がないときはやたら甘えてきます。
あまえんぼ。


どアップ~
どアップ


いつもみたいに激しく遊ばずゴロゴロしているので便乗して添い寝

一緒に寝て過ごした一日でした。

早く直さないとね~。来週はお出かけだよ~。

コメント
この記事へのコメント
ウタリ君、目は大丈夫ですか?
ボストンは目に気をつけてあげないといけないですね…。家も気をつけよう………。
来週には元気なウタリ君とピノコをがっつり遊ばせてあげたいですね♪
2008/11/07(金) 09:38 | URL | あさにゃ #-[編集]
こんにちは♪
もしかして、お菓子教室で(塩スイーツの時)ご一緒した・・・!?
と思い思わずコメントを^^
前回は猫の体調不良でお休みしてしまったのですが。。。
自転車で通っていたものです★
ウタリ君可愛いですね☆
ツボにはまる写真満載でした^^
おまけにイイ子ちゃんですね!
うちのワンはヤンチャで我儘なんです^^;
次回のリンゴのお菓子は習いに行くのでお会いできるのでは
ないかと思っています^^
その際はよろしくお願いします♪
2008/11/07(金) 12:19 | URL | ぼたん #-[編集]
あさにゃさん
心配してくださってありがとうございます。
目薬が効いたのでだいぶ赤みが取れてきました!
幸い自分で目を傷つけたりしていなかったのでよかったです。
目薬から逃げようとするので「来週連れて行かないよ~」と
脅しつつ(?)点眼していますv-405
待ちに待った再会、このチャンスを逃すわけにはいきません!!
2008/11/07(金) 19:39 | URL | uta #-[編集]
ぼたんさん
そうです、お教室でご一緒させていただきました!
塩スイーツの時はBLOGはやっていなかったのですが
皆さん素敵なBLOGやってらっしゃるので羨ましくなりv-398
ぼたんさんがお休みされたお教室の少し前から始めたんです。

猫ちゃんはもう元気になりましたか?
ぼたんさんもワンコ生活されているんですね~。
次回ご一緒した時にお話聞かせてくださいね!
もうすぐなので楽しみにしています♪

ウタリは全然いい子じゃないんですよ~v-406
遊んで欲しい時にかまってやらないと破壊活動に精を出したり・・・。
なんとか止めさせようと頑張っているのですがなかなか・・・。
2008/11/07(金) 19:48 | URL | uta #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
