ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
同胎ラン&トリミング
今日はトップキャラクターさんに行ってきました~!

早速ランへ。

P1030175_convert_20111002213519.jpg

しばらく一人で遊んでいるとわさびちゃんがやってきてウタリ大喜び

しつこく追い掛け回して主人に怒られるもまったく効果なし・・・

わさびちゃんごめんなさい。また遊んでね。

P1030169_convert_20111002213631.jpg

右がわさびちゃん。


そして今日はピノコちゃんもやってきた

ピノちゃんがプールに入ったのでウタリも自ら飛び込んだ

ついに飛び込めたけど・・・女の子目当てってどうなの??

P1030193_convert_20111002213859.jpg


ピノちゃんがいるなら潜水も可能。

P1030196_convert_20111002214019.jpg


上がりたいのにウタリのせいでプールに浸かったままの可哀想なピノコちゃん・・・。

P1030213_convert_20111002214155.jpg

さすがに頭にきて怒ってました。当然だよね・・・。

普段おっとりしたかわいこちゃんが鬼の形相に!


今日のお気に入りの写真。

P1030186_convert_20111002213752.jpg

Yちゃんが撮ってくれました。

娘がフリスビーを投げるところ・・・みたいな感じに撮ってくれました。

そしてウタリはいつもの無表情でカメラを見つめています。


この後ウタリはお風呂に入れてもらいピカピカ

最近2週間おきに入れているのでいい感じ!皮膚の状態もとても良くなりました。

あ、タイトルのトリミングとはウタリではありません。

娘です(笑)

前髪をカットしていただきました

がらっと印象が変わって新鮮

いよいよ来週に迫ったボストンテリア単独展に向けて出陳する子たちがカットしてもらう中

我が家はただのギャラリーなのでのんきなものです(笑)ウタリの代わりに娘をお願いしちゃいました。

オーナー様何もかもお世話になってありがとうございます!






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
