ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
吉祥寺さんぽ
今日は久々に吉祥寺へ!!

子連れに優しいというお店を調べてウキウキとランチしに行ったらまさかの臨時休業・・・。

詰めの甘い私。そこまで調べてなかったよ。

仕方ないので用事のあったパルコへ。

『j.s. pancake cafe』を発見、ランチ決定!

我が家でも愛用中のストッケのベビーチェアがあったり子連れママもたくさんいたので安心♪

娘のランチはこちら~。

P1000627_convert_20110929185730.jpg

可愛い~

私はプレーンなパンケーキを頂きましたが美味しかった


ランチの後はぶらぶら散策しつつ井の頭公園へ。

気持ちのいい天気で娘もご機嫌でした。

今度はウタリも連れて散歩したいな~。

ケーニッヒでウタリ用のソーセージも忘れずに購入


そして最後にハーモニカ横丁に行ってみました。

メンチが有名なお店の行列にびっくり

羊羹が有名なお店にも行列。(羊羹は売り切れても最中で並ぶらしい)

とても並ぶ気になれないほどだったのでスルーしてたい焼きをゲット

そのお店の近くでウタリのお土産を発見

P1000629_convert_20110929185800.jpg

たまごちゃんです。

キングたまごちゃん?冠かぶってます。

ほかにもコック帽かぶってたり初めて見るものばかり。進化してます!


やっぱり吉祥寺いいいなぁ。住みたい・・・。買うしかない、オータムジャンボ

もしウタリ家が吉祥寺に引っ越したら当たったんだなと思ってください(笑)

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
