ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ウタリ孝行
今日はTCさんへ!

P1030144_convert_20110828202651.jpg

いい天気でよかったね

P1030152_convert_20110828202721.jpg

プール、まだ自分からは飛び込めないけれど前回よりは余裕があった感じ・・・。

でもすぐ出てきちゃう


今日は最近ひどいウタリの皮膚トラブルの相談にのっていただきました。

今年はとにかく湿度が高いせいで多くのわんこさんが皮膚トラブルを抱えているそうで・・・。

ウタリの場合はそれに加え

P1030134_convert_20110828202601.jpg

ごろごろ~

P1030136_convert_20110828202525.jpg

ごろごろ~

↑のせいで草負けもしてしまっているそうです

夏休みにも両親のところでさんざん庭遊びしたからなぁ。

しばらくまめにバブルバスに入れてもらおうと思います。

早く良くなりますように


そして今日は久しぶりに天子ファミリーに会えてハッピ~

いとちゃんとふじこちゃんに遊んでもらった娘、とっても嬉しそうでした。ありがとうございます

天子ちゃんはママの膝でアンニュイな表情・・・。

最初天子ちゃんとわからず「今日は天ちゃんは?」と聞いてしまったほどのイメチェンを果たしていました。

・・・っていうかTCのオーナーさま、凄すぎます。

何でもできちゃう!魔法使いのようです。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
