ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夏のイベント!
今日は野の花屋さん主催の夏の恒例イベント、『ナイトバザール』に行ってきました!

去年は新生児を抱えていたため行くことが出来ず・・・。今年は子連れで

一昨年はオープン1時間前から並んだのですが今年はゆっくり行ってウタリの散歩をしつつ空くのを待つ作戦。

しか~し、この作戦は甘かった

全然行列が途絶えない・・・。このままでは何も買えないまま終わってしまう!ということで並びました。

購入したものをずらっと並べてみますね、


『CLOVER LEAF』さんのお菓子

P1030123_convert_20110827214240.jpg


『dotipotti』さんの巾着

P1030125_convert_20110827214617.jpg


内側のドットが可愛い娘のお菓子ケース入れにしようと思います!

P1030126_convert_20110827214634.jpg


『高尾あんぱん堂』さんのあんぱん。

P1030124_convert_20110827214508.jpg


『BlueRose』さんではブレスレット、シュシュ、アンティークのお皿。

P1030127_convert_20110827214727.jpg


アンティークのお皿の美しい模様。

P1030130_convert_20110827214748.jpg


もっとゆっくり見たかったけれど時間がなくて残念。出張マメシバさんの黒糖みるくコーヒーで〆!

黒糖部分を吸い尽くしてただのカフェオレになったところで待っててくれた主人に分けてあげました(笑)


野の花屋さん、スタッフの皆様、出展された皆様お疲れ様でした。

早くも来年を楽しみにしています



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
