ウタBLOG
☆。☆。Life is beautiful☆。☆。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夏休み!
ウタリ家の今年の夏休みは土日込みでたったの3日

忙しくもたくさん遊んできました。

初日は主人の実家へ。

ご飯を食べて遊んだだけなので割愛(笑)


翌日は午前中に買い物に行き、午後から両親の待つ北関東某所へみんなでお出かけ。

近所の市民農園では飽き足らず、ついにコテージつきの畑を借りて週末農民を楽しむ両親。

去年は行けなかったので今年は娘も連れて行ってきました。

P1030025_convert_20110816123116.jpg



初めて自分の足で大地に立つ娘。

P1030023_convert_20110816122638.jpg

家の中ではしっかり歩くのに外では棒立ちに。ウタリの初めての散歩の時を思い出しました(笑)

ウタリもコンクリートの感触に固まっていたっけ。

ウタリは庭でおおはしゃぎ!

P1030022_convert_20110816122947.jpg

夜はウタリと娘を預かってもらい近くの温泉に行ってのんびり

娘は初めての旅行のせいか目がさえて22時就寝・・・。


つづく

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
